• 締切済み

自宅でできるパソコンを使ったバイト

ネット検索でもたくさんでてくるのですが、 どれも登録費用等、初期費用がかかるものが多いと思います。 そういうのはやりたくないので、登録費用等がかからない自宅でPCを使った仕事ができるサイト等を知っている方がいらっしゃいましたらおしえてください。 ちなみに私は21歳(今年22歳)です。

みんなの回答

• p44
回答No.4

ところで、あなたは何がどれぐらい出来るんですか? このテの事で勘違いされている方が多いのですが 登録費用がどうの、良い会社ないかだの マズはじめに自分は何が出来るのか?を 問う必要があります SOHOってつまり 自営業です 請け負えば責任が発生します 契約をいまっとう出来ないと 損害賠償の請求を受ける事もあります パソコン買ったくらいでガバガバお金が 稼げると勘違いしてる方が多くなったっように 思えます

• aoi135
回答No.3

仕事らしい仕事を見つけるのは難しいと思います。 メール受信やアンケート、モニター等、お小遣い程度になるものならありますがやはり良いお金にはならないかと…(^-^;

参考URL:
http://wa-i.com/
noname#7665
noname#7665
回答No.2

AIXさんの実力はわかりませんが、今ネット上で募集しているSOHOお仕事とかには1件のお仕事に何十人も希望者が殺到しているのが現状です。 大体ネット上の1つのお仕事とか何十人希望者がいてもその中かから1業者のみ選ればれるのが普通です。 不公平かも知れませんが、技術と経験のある方は有利になりそうでない方はとても不利になるのが現実なんです。 その傾向は段々と強くなってきていると思われます(つまりレベルは上がってきている)これからSOHOのお仕事をもらえるようになるには、自分で一生懸命勉強して専門的知識(技術)をつけていくしかありません。 また最初に費用等を請求するお仕事は全て詐欺会社ですので、気をつけてください。

• 11qqaazz
回答No.1

この種のバイトはすべてといえるくらい詐欺的なものですよ。 特殊技能が無い人にそこそこの収入が得られる仕事があるわけが無いと思います。