• 締切済み

自宅でスカイプを使って、パソコンを学習したいです。

ネットショップを作成しているのですが、HTMLもあまり詳しくない上、ネットショップ作成に慣れていないのでうまく出来ません。 なので、自宅でスカイプを使って教えてくださる方を探しています。 個人の方でも結構です。 何かよい方法、又は探すサイト等ありますでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• rio1900
回答No.2

ネットショップの運営法なら教えられますが、ショップの作り方までは難しいですね。 どのような方法で作成されているのか書かれていませんし、ここで具体的なアドバイスはできかねますが、HTMLが分からないのであれば時間がかかります。 タグのことを考えるとスカイプでお話しながらという簡単なことでもないように思えます。 この際、詳しい方を見つけて作成してもらったほうが早い気がします。

noname#198951
noname#198951
回答No.1

ネットショップの構築であれば本屋にそのような本がならんでいますので、それを見ながら構築してはいかがでしょうか?