• ベストアンサー

自宅PCのSkypeを自動でオンラインにしたい

スマートフォンを普段WiMAXのWM3600で使ってます。 自宅はMacを機器追加したWM3500で繋いでいます。 外出先から留守電中のペットの様子を見たいのですが Skypeをどちらにも設定してますが 機器追加の二台は同時に使えないので 3600を切れば自宅の3500が有効になると聞いたのでそのようにしているのですが インターネットが遮断されていた間に肝心のSkypeがオフラインになってしまいます。 外出先から自宅PCの一度オフラインになってしまったSkypeをオンラインにする方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

>Skypeを再起動とはどうやったらできますか? Skupeを終了させて、再度実行すれば良いのです。 リモートアクセスされているならできるはずです。

Moanamoa
質問者

お礼

リモートコントロールが解らないので それを調べてみます! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

Skypeを1度再起動できれば、ログインと同時にオンラインになると思いますけど。

Moanamoa
質問者

お礼

回答ありがとうございます Skypeを再起動とはどうやったらできますか?