• 締切済み

三毛猫

三毛猫のオス♂を買い取ってくれる人探してます。

みんなの回答

• may1995
回答No.5

猫を販売するには、動物を販売する資格(動物取扱業者など)がまずないと、 ということがまず一つ。 そしてこの猫を「三毛猫のオス」として売りたいというには ほかの回答者様と同じく、三毛猫ではないので 無理ではないかと. . . 。(キジ白と呼ばれる猫だと思われます。 猫 キジ白 で検索してみてください。そうすると画像の猫と比較しやすいです。) ちなみに、三毛猫のオスを見たことがありますが、 普通に無料でもらわれていきました。 話題性やなんやで、商売をしている方でしたら高額で、という場合は あるのかもしれませんが、だいたい繁殖能力がないという場合が多いようですし、 ものすごい高値で売れるという噂はあるものの、現実的には普通に、保護された猫として もらわれるというのが一般的なようですよ。

回答No.4

他の方も仰っていますが、頑張って見ても三毛猫にはみえないです、違うようです。 なので三毛猫として、は売れないと思います。

• ok8787
回答No.3

買い取るって…ここのサイトで買い取りとか、できるんですか? 買い取りでなく、お譲りなら…

回答No.2

この子は三毛猫ではないように見えます。 背中が見えないので判断がつきにくいのですが、キジトラ白では? 顔の模様のつき方が三毛猫ではありえません。 柄の判断については病院にて判断してもらってください。 また三毛猫の雄だというのならば遺伝子検査も必要です。 その上でどうしても売りたい、手放したいという相談も病院でのってくれる場合もあります。 ただたとえ三毛猫オスでもそんなに大きいと価値が下がり、タダ同然になる可能性もあります。

• tzd78886
回答No.1

三毛猫のオスはめったにいませんから、ペットショップでも高額で引き取るところがあるはずです。染めたものと疑われる可能性もありますけど。