• ベストアンサー

コメダのサンドイッチ

まだ、たべたことがないのですが 少しよくたべる女性でも食べられるサイズですか? 残したらもったいないので・・・ カツサンドとミックスサンドは同じくらいの量ですか? お勧めがあったら教えてください。一度たべてみたいのですが、一緒にいってくれる人がいないので一人でいってみようかと思っています。

noname#209900

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

チキンサンドについてですが、照り焼き味で、たっぷり大きな鶏肉がはさんであるので、持ち上げるのも難しかったです。 照り焼き味がお好きならいいかもしれませんが、たれもたっぷりなので、全部照り焼き味になっているので、やはり後半飽きると思います(自分は照り焼き味がいまいち好きじゃないのでよけい辛口コメントになってしまいますが)。 チキンは網焼きとのことですが、パリッとはしていません。 卵のピザトーストは、ちょっと他では無いので、面白いかも。私は結構好きです。 とにかく、コメダは昔からの喫茶店なので、今風の目新しい味は無いです。卵サンドなどの卵の量はたっぷりしているので、卵サンドがお好きなら嬉しいと思います。

その他の回答 (4)

回答No.4

ボリュームがある感じです。自分は小食ではありませんが、最後の方はもういらないなぁという気持ちで食べてました。 メニュー写真を見てわかるようにトースト3枚使ってますし、具も結構たっぷりはさんであります。 小食な女性なら、二人で分けるくらいがちょうどいいかも。 味はまぁ、並ですよ。チキンサンドはお勧めしないかな。ぐにぐに出てきてとても食べにくいです。

質問者

お礼

ありがとうございます^^ やっぱり、トースト枚数ちがいますよね? 厚みに差があるのかなとも思いましたが・・・。 チキンサンドも気になっています。味はどうですか?食べにくさは覚悟します。

• ketachina
回答No.3

一人前だとチョッと飽きるかもしれませんね。 私が行くコメダは、カツサンドのソースが少ないため別でソースをもらってます。肉が薄く衣が際立ってしまうため、ソース多めにしないと飽きて食べられませんでした。

質問者

お礼

ありがとうございます^^ ソースを別でもらえるという情報いいですね 飽きるというのは、味はどうなのでしょうか?

noname#226783
noname#226783
回答No.2

私は女性ですが、ミソカツサンドとミックスサンドを頼んだ事がありますが、どちらもたべきれませんでした。。。 カツの方は脂っこいので途中でウッ、、となります。ミックスサンドは卵のボリュームからなのかあと一切れが食べれません。 お腹ペコペコで行ったら食べれるんじゃないですか? べつに女性一人でサンドイッチ頼んでも問題ないので一度食べてきてください( ^ω^ )

質問者

お礼

ありがとうございます^^ 少し多く食べるタイプなので、多分食べきれる・・・かな? カツの脂っこさは注意します。

noname#249320
noname#249320
回答No.1

コメダのカツサンドをなんどか食べたことがありますが、わりとボリュームありますね。ただ、それは他の喫茶店で出る量との比較なので、女性のかたが食べきれない量ではけしてないと思います。ミックスサンドは食べたことがないので、比較できないですね。すみません。

参考URL:
http://www.komeda.co.jp/menu/sandwich.html
質問者

お礼

ありがとうございます^^