• ベストアンサー

女性へのメール

「女性へのメールがマメな男にはろくな男がいない。」と聞いたことありますが、当たってると思いますか?

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

メールがマメ=ろくな男がいない 極端だと思いましたが、当たっていないとも言いづらい。 自分の身近の人間で、メールがマメな男性は浮気症な方が多かったです。 また、その浮気を隠すのもとても上手な人が多かったかな…。 マメな事を面倒がらず日常的にできる人間は、浮気をしてもフォローをマメにするので、 浮気率が高く、ばれずらい。という点においてはろくな男じゃないな、と思うことはできるかも。

nana84
質問者

お礼

なるほど。ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (6)

回答No.7

あたってないですね。マメでもきちんとした人はいますので

• yoruaru-q
回答No.6

マメ過ぎて同時に数名にもててしまった。 ←ろくな男 常に数名にモテるためにマメさを継続している。 ←ろくでもない男 ということではないかと思います。

回答No.5

そうですね、女性にマメというのは大体一人だけにマメということはなくて、その他大勢の女性にもマメなことが多くて女性自体が好きな人が多いと思いますね。 男女関係においては女性が絶えずにいて何も自分一人に熱心というわけではないことが多いのでそういう面ではよくない部分があるということです。 調子のいい人は大概どこにも調子いいものです、そんな感じですね。

• mindy73
回答No.3

私はまめの方が好きです

• sparkle719
回答No.2

いいえ。なぜメールがマメならろくな男ではないのでしょうか。

• ootemon
回答No.1

あたってないです。 メールがマメな金持ちとかいますよ。