• 締切済み

どの色がいいでしょうか?

http://shop.newbalance.jp/products/newbalanceml1980an.html http://shop.newbalance.jp/products/newbalanceml1980ag.html http://shop.newbalance.jp/products/newbalanceml1980ab.html 普段履き兼ランシューでこのモデルを買おうと思ってるんですけど、どの色がいいでしょうか? 個人的にはagが色の統一感があって素敵かな?と思ってますが、ファッションに詳しい皆様はどれが一番良いと思いますか?

noname#209595
noname#209595

みんなの回答

noname#251042
noname#251042
回答No.5

私も、グレー1色のagがよいと思います!

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.4

グレー一色のやつがいいです。 他のはなんか、あわせ方がぜんぜん思いつかなかったです。

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.3

AGがいいと思いました。 ANはあわせにくそうです。 ABもバーガンディ一色ならよかったですが、この2色だと何にでもあわせにくい思います。

  • tkmn_001
  • ベストアンサー率16% (45/268)
回答No.2

靴だけで選ぶのは非常に難しいのですが、その上でANをチョイスしました。 理由は、足元で全体コーデの配色を引き締めることができるからです。 色合いは全体を見て判断しますが、その中で好きな色ばかり並べていると 煩くなってしまい、シンプルにしすぎると強弱がつかず見た目に悪い印象を 受けてしまうので、例えば夏らしく明るい色や白をベースに着こなされた際に AN を履くとネイビーの色が全体の強弱を演出してくれて良いと思います。

回答No.1

私もagがいいです。Nのロゴが一番目立って絵になっていますし、オールシーズン履けそうなカラーだと思いました。

関連するQ&A

  • 3つの中から決めきれない

    http://jp.puma.com/jp/ja/pd/%E3%82%B9%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%89-%E3%82%A4%E3%82%B0%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%88/364069.html?dwvar_364069_color=01#start=15 http://shop.newbalance.jp/shop/g/gCRT300UY http://item.rakuten.co.jp/shoes-sinagawa/newbalance-crt300rb/ グレースニーカーが欲しくて上の3つまで絞ったのですが、ここからどれがいいか決めきれません。 ファッションに詳しい方にお聞きしたのですが、上の3つでしたらどれが一番オシャレに見えますか?

  • 黄色スニーカーの履きこなし

    スタンスミスの黄色(http://shop.adidas.jp/products/M17185/)ってオシャレですか?合わせやすいですか? これをオシャレに履きこなすには、どう言ったコツがありますか?

  • 下地の色のことで…

    ポール&ジョーの下地には2つ色がありますが どうやら01のドラジェの方は透明感?をだしたい場合?? わかりませんが・・・・02のハニーの方は毛穴とかしっかり隠したい場合?? http://www.paul-joe-beaute.com/jp/products/base/base14.html 私はファンデとか下地とか全く知識がなくてどうしていいのか困ってます。。 肌の色は色白でも色黒でもないです。 でも毛穴が結構目立ってるんで隠したいです↓ ズバリどっちの色がいいでしょうか?? 後、ポール&ジョーのリキッドファンデも http://www.paul-joe-beaute.com/jp/products/base/base15.html 買おうと思うんですが、やっぱ下地とファンでは同じメーカーの方が良いんでしょうか??;; アドバイスください><

  • 賃貸を借りるには青色申告特別控除が受けづらいですか

    個人事業主として賃貸を借りるには青色申告特別控除が受けづらいですか? https://ieagent.jp/blog/chie/jieigyochintai-11892 上記のサイトに自宅兼事務所の場合はやや厳しいと掲載されています。つまり開業届を出して青色申告特別控除(55万円控除)は受けづらいですか?

  • コートの色を迷っています

    URL参照願います 現在26歳、女です。 ダッフルコートの色に悩んでいます…。 (オレンジかキャメル) 本音ではオレンジが可愛いな・着たいなと思っていますが、 使える面がキャメルのほうが多く、たくさん着られるかなという気もしています。 来年以降も着たいと考えています。 年齢的にはどちらもおかしくないですか? 童顔(20歳くらいに間違われます;)で背が小さく、トレンチコートなど長い丈が似合いません…。 (着られた感じになってしまいます) 会社は公務員で私服出勤です。 キャメルなら職場にも着ていけそうで、オレンジは普段着だけなら、かな。 両方とも持ってる服に合わせられそうです。 着たい方を買えたらいいのですが、地域的にオレンジは派手かも; 気にしすぎでしょうか…。 良かったら意見くださると嬉しいです。 男性からもお待ちしています(デートに着てきてほしい方など)。 よろしくお願いします。 http://www.vis-shop.jp/products/detail.php?product_id=7276&from=topcheck

  • メンズヘアスタイルについて

    メンズヘアスタイルについて 毛束感が出ません。どうすれば自然な毛束が出せるようになりますか? いつもは太い毛束でいかにも『作りました!』みたいな感じです。 まあ別に作りました感はいいのですがしたのURLでの茶色やグレーのモデル?さんのような 細くてきれいな毛束が出ません・・・・。 いったいどうすればモデルさんのような髪型ができますか? 使ってる、持ってるワックスは DEUXERの4 UEVOの黄色 ナカノの6番です ワックスについてそこそこ詳しい友達から 髪質的にDEUXERの4が合うよ と言われたので最近はそれを使ってます 髪の長さは ショート~ミディアムショートくらいと考えてください http://www.gatsby.jp/products/howto/index.php

  • 紺色のスニーカーが欲しいです。

    5個まで絞ったんですけど、どれが一番オシャレに見えますか? 当方30代男で、休日の普段履きで使う予定です。 服は専らシンプルカジュアルです(パーカーにジーンズ、みたいな感じ) 1.adidas Gazelle OG http://www.abc-mart.net/shop/g/g5337380001054/ 2.Converse Skidgrip(ネイビー) http://www.converse.co.jp/products/skidgrip-1213/ 3.Nike Challenger http://www.abc-mart.net/shop/g/g5381230003059/ 4.Onitsuka Tiger Serrano(ダークネイビー×ホワイト) http://www.onitsukatigermagazine.com/store/products/detail.php?product_id=58&classcategory_id1=1159&category_id=11 5.Patrick Marathon(NVY) https://www.patrick-onlineshop.jp/products/detail.php?product_id=16

  • コーディネート・ファッションについて

    来月25歳になります。 私は洋服の購入で決まったショップや好きなブランドはなく気に入った服(素材感、デザイン、価格)を加味して購入してます。その為、系統に統一感がなくコーディネートにいまいち納得が出来ません。皆さんはやはりブランドや系統で統一されてるのでしょうか? また、色の組み合わせがホントにわからないので小物で合わせたりしてますが、子どもっぽくなってしまったり…大人なファッションにするためにはどんなことに気をつけたら良いのでしょうか? よく使うアイテムとしてはショートパンツとタイツ、ブーツです。ショートパンツしか最近履かないのでパンツに挑戦してみたいのですが、締め付け感がどうもにがてで全身ゆったり目になってしまいます。 雑誌等も参考にしてますが、上手くまとまりませんでした。何かポイントとかあれば教えてください。

  • 大手都市銀行の窓口でピアスはアリですか?

    大手都市銀行の窓口でピアスはアリですか? 彼女にプレゼントでピアス(イヤリング)をあげたいと思っています。 そこでふとおもったのですが、銀行の窓口で働いてる方ってピアスは普通つけないのでしょうか? どうせなら普段の仕事中にも使えるものをあげたいです。 ちなみに https://www.4shop.jp/products/detail/110646153101 とか https://www.4shop.jp/products/detail/110824250301 とかはありですか? もしくはどういう印象をうけますか? これはNGとは教えていただけるとうれしいです。 画像もしくはlink付きだと助かります!

  • バッグの色はベージュかキャメルどっちが使いやすい?

    質問失礼します。 バッグを購入しようとしているのですが、色で迷って決められません。 どなたかアドバイスいただけると助かります。 迷っているのは以下の2つです。(上:キャメル、下:ベージュ) http://online-nanouniverse.co.jp/shop/nu_l/goods.html?gid=2246733 http://www.urban-research.jp/item/2888/B-8821/ ・長く使える普段遣いのバッグが欲しい ・服装はカジュアル ・服の色は淡い色やデニムが多いです よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう