意図しないプリントが始まる!プリンターの不具合を解決する方法

このQ&Aのポイント
  • DCP-J940WをVaioノートのWin7&IE11に有線接続して使用しています。最近、プリンターをONすると自動的にプリントが始まってしまいます。プリンターに何かを保存しているわけではないので、不必要なプリントを避けたいと思っています。プリンターをClearする方法はありますか?
  • DCP-J940WとVaioノートを有線接続し、Win7&IE11でプリントしていますが、最近、プリンターをONすると勝手にプリントが始まってしまいます。何かを保存しているわけではないので、不必要なプリントを避けたいです。プリンターをClearする方法を教えてください。
  • DCP-J940WをVaioノートのWin7&IE11に有線接続して使用しています。最近、プリンターをONすると勝手にプリントが始まります。保存したものはないので、クリア操作をする方法を知りたいです。不必要なプリントを避けるために、プリンターをClearする方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

意図しないプリントが始まる

DCP-J940Wを、Vaioノート、Win7&IE11に有線で繋いで 使用してます。 プリントは【Ctrl+P】のコマンドで印刷してます。 最近プリンターをONすると、『自動的』にプリントが始まり ます。 1.プリンターに「何かをSAVE」してはいません。 2.プリンターをClearにする方法はありますか。   ・プリントをする前に「クリア操作」して、不必要な    プリントを避けたいとおもいます。 以上  ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• hayasi456
回答No.3

印刷待ちデータ(印刷ジョブ)を削除する方法 でよろしければ下記URLを参考に http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcp1000j&faqid=faq00012212_000#win7

• intelli
回答No.2

プリンタの電源だけONにした場合も同じ症状ですか? この状態でなにもなければ、原因はPC側にあります。

• rav4rav4
回答No.1

プリンターに削除していないキューが滞留してるんでしょう。消せば解決。