印刷できない (MG8200)

このQ&Aのポイント
  • エラーNo.5030 がプリンターの液晶に表示され印刷できない
  • キヤノン製品についての質問です
  • 質問者はMG8200というプリンターで印刷できない問題が発生しており、エラーコード5030が表示されている状況です
回答を見る
  • 締切済み

印刷できない (MG8200)

エラーNo.5030 がプリンターの液晶に表示され印刷できない ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

ここはキャノンのサポートではありません、そっちに確認を。 No.5030はスキャナのエラーだが、液晶も不良があるならば修理に出すしかない。