• ベストアンサー

こう言っていた男性が

「俺は結婚して幸せになるんだよ!」と結婚前に言っていた独身男性が、結婚しても幸せになれなかったらどうすると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231796
noname#231796
回答No.7

「離婚して幸せになるんだよ!」 ・・・とか? 通常は幸せになる努力をすると思いますが。

その他の回答 (7)

回答No.8

「あれ、おかしいなあ・・・」と悩むかも

• takefutsu
回答No.6

「そのうち、きっと幸せになる」と思い直す

回答No.5

別の形で本人なりの「幸せ」を探す行動を取りますね!

noname#232913
noname#232913
回答No.4

自殺、引きこもり、グレる、やり直す、幸せを求めなくなり、幸せを探すようになる。

noname#210064
noname#210064
回答No.3

浮気ギャンブル酒。

回答No.2

我慢するんです。  当たり前でしょ。    みんなそうなんだから。

• takncom
回答No.1

しあわせになれない理由を出して、 そうしないとしあわせになれないというんじゃないですか?