• ベストアンサー

こう言っていた男性が

「俺は結婚して幸せになるんだよ!」と結婚前に言っていた独身男性が、結婚しても幸せになれなかったらどうすると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#231796
noname#231796
回答No.7

「離婚して幸せになるんだよ!」 ・・・とか? 通常は幸せになる努力をすると思いますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

回答No.8

「あれ、おかしいなあ・・・」と悩むかも

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.6

「そのうち、きっと幸せになる」と思い直す

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

別の形で本人なりの「幸せ」を探す行動を取りますね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#232913
noname#232913
回答No.4

自殺、引きこもり、グレる、やり直す、幸せを求めなくなり、幸せを探すようになる。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#210064
noname#210064
回答No.3

浮気ギャンブル酒。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

 我慢するんです。  当たり前でしょ。    みんなそうなんだから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takncom
  • ベストアンサー率16% (15/91)
回答No.1

しあわせになれない理由を出して、 そうしないとしあわせになれないというんじゃないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 結婚する男性が

    結婚目前の中年男性が「俺は今から結婚して幸せになるんだよ!!」と会社の独身女性たちに言っていたらどう思いますか?

  • 幼稚な男性が

    「俺は入院したい。入院すれば仕事もせず一日中ゲームできるし。」と言っていた中年独身男性いざ入院したら「入院生活は地獄だった。」と言いました。 ではこの男性が「俺は結婚したい。子供好きだし家庭をもてれば幸せ。」と言い実際結婚したらどうなると思いますか?

  • しつこい男性について

    しつこい男性と付き合うと幸せになるのか? 月に2-3回くらい飲みに行っていた男性がいます。 その人とは、私事で4ヶ月程会ってなくメールもほとんど返してません。 なのに、週に1回は 「友達として食事に行こうよ」 「貴方の事が気になり、仕事に身が入りません」 「何かして嫌われたのかな?」 などメールが来ます。 食事に行ってた期間に告白もされ、断っています。 双方独身の、結婚適齢期です。 男性は、経済力もあり、女っ気はありません。 基本的にしつこい男性は好きではありませんが、ここまで私を愛してくれる人なら、お付き合いをして、結婚をすると浮気の心配も殆どありませんし、幸せになれるのではないかと思うのですが、どうでしょうか?

  • よく言うことが変わる男性

    「あのときと状況が変わったんだ!!」「それは前のことだろう!!」とよく言い、自分の意見や考え方や感情がコロコロ変わる独身男性は、結婚したらどんな旦那になると思いますか?

  • 30代男性です。結婚は諦めました。30代はもう高齢

    30代男性です。結婚は諦めました。30代はもう高齢だし、恋愛未経験だし、低収入だし(職業:在宅ワーカー)、今更結婚するのもどうかと思います。 30代は結婚諦めるべきだと思いますが、みんなはどう思う?そもそも独身のほうが幸せだしね。自分は「幸せ=お金」だと思いますがね。

  • 既婚男性の方 結婚しようと思った理由は?

    大好きな彼女がいて、何の不自由もない、幸せな独身生活を 送られていた男性の方にお聞きしたいです。 その彼女と「結婚しよう」と思ったきっかけはなんですか? 「子供が出来たから」 「転勤が決まったので」 以外で、教えてください!

  • 35歳 男性とお付き合いしたことがありません。

    35歳独身女性です。周りからはどうして彼がいないの?と言われます。今までにちゃんと男性とお付き合いしたことがないことは、友達にも言えません。幸せにはなりたいけれど、不安です。

  • 男性の価値観

    「結婚しても俺の前ではちゃんと化粧して綺麗にしてろ。」「俺は太ってる女は嫌いだ。結婚して妻が太っても離婚まではしないだろうが女としては見れなくなる。」と言う独身男性どう思いますか?

  • どんな男性?

    結婚後奥さんに色々グチグチ言ってくる男性、とは独身のときはどんな男性だと思いますか?

  • 43才くらいの男性

    43才くらいの独身男性は、恋人がいることが多いでしょうか?結婚したい気持ちはありますか?今気になる男性は、素敵なのになんで結婚してないのかなって思いました。どんなアプローチがいいですか。