• ベストアンサー

よく言うことが変わる男性

「あのときと状況が変わったんだ!!」「それは前のことだろう!!」とよく言い、自分の意見や考え方や感情がコロコロ変わる独身男性は、結婚したらどんな旦那になると思いますか?

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noname67
回答No.10

元夫がまさに!コレでした。以下、実体験です。 自分に都合の悪い時は「あの時はそう思った。今はそう思わない。」が口癖。 しかし、本当に状況が以前と変化している時は、なぜか全く気付かず。 事ある毎に都合の良い方向に、丸め込もうとしてくるのでケンカばかり。 悪いのはいつも嫁。結婚している間も、離婚するのも大変でした。

その他の回答 (9)

回答No.9

芯のない、都合のよい言い訳を繰り返すだんなになるでしょうね

• yoruaru-q
回答No.8

本人が大きな失敗をして反省することがあれば、結婚していようとしていまいと変わると思います。

noname#211666
noname#211666
回答No.7

モラハラ自己中な旦那になると思います。一緒にいる価値はないでしょうね。

• oomaiga
回答No.6

変わらないと思います。

回答No.5

人のせいにする旦那になると思います。

• mindy73
回答No.4

それは普通だと思います。みんな状況が変わるので

• takefutsu
回答No.3

結婚してもそのままでしょうね。約束はきちんと守らない

• manmanmann
回答No.2

その旦那の気持ちも分かります。状況はかわるものですから。 ある意味臨機応変に対応できる良い旦那になるかもしれませんよ。

• satouenn
回答No.1

そのまま、妻とよく喧嘩しそうな夫になる気がします。