• ベストアンサー

第4回 お弁当甲子園について

夏休みの宿題に家庭科の宿題として、第4回 お弁当甲子園という宿題があります。そのタイトルとして、考えたのが、私から弟へ「受験にカツ弁当」です。なんか他にいい案はありますか?あったら教えてくださいおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumi0215
回答No.1

宿題は自分で考えて工夫することも含めて出ている物ですよ。 人より良いものを作りたいから赤の他人に助けてもらうのではなく、自分の能力でできる最大限の努力をすることが大切ですよ。 弟さんへ考えたタイトル、十分素敵だと思いますよ。

0612abc
質問者

お礼

ありがとうございます。