• 締切済み

扶洋サロン  美顔器について

先日知人の紹介で3回ほどおためししました。 商品はとてもいいものだなと痛感してますが なんせ高い・・ 最初は一生懸命になると思うのですが なんとなく途中から挫折するような 気がする反面・・途中転居予定があるため 購入をためらっているのもあります。 ただそれを紹介してくれた人には 転居することいえなくて・・・

みんなの回答

回答No.3

すみません、入れ忘れです 私が読んで迷っている苦情サイトです

参考URL:
http://www.sam.hi-ho.ne.jp/mayuri/maruti/Maruti/top.htm
shabon
質問者

お礼

こんにちは ありがとうございます。 今日は五回目です。 約束しているのでとりあえず伺いますが・・・ 断る勇気も必要ですね。。

回答No.2

友人がやってるんですが、3人以上だったか5人以上だったかに販売できると昇格(収入も自動的にあがる)制度とかあるんですよね~ 物自体は悪い物ではないと思います が、高い! 苦情サイトではかならずあがってくる名前であることも事実です でも、物の苦情と言うよりは販売方法に対しての苦情と言った感じでしたが… 私も友人から勧誘されているんですが、強固に逃げ回っています

参考URL:
http://www.fuyo.gr.jp/index3.html
shabon
質問者

お礼

苦情サイトもみました。 ものは確かに悪くないなと実感してますが 今後のこともあり、私には自分の友人を 紹介することもできないので、 しっかりことわってきました。 肩の荷がおり今はホットしています。 ありがとうございました。

noname#8119
noname#8119
回答No.1

私も以前、職場の同僚に勧められて行きました。2回ほどお試ししましたが、いいのかどうか「??」で、すごく迷いました。「この人の肌、きれいでしょう!?」と、やってる人の顔を見せられても、どう見ても普通にしか見えないし・・。結局、とても高くて手が出ないけど、そんなに言うなら一度はやってみるかと思い、オークションでひと昔前の型をすごく安く買い、結果、スチームで風邪を引き、一ヶ月ほどで挫折しました! 同僚も、その上に位置する人?も、その後もかなりしつこかったですが、なんとか逃げ切りました。と思ったら年賀状が来て、「私はあなたを忘れない!覚えています!」と書いてあり、「もう、いいでス・・」と逆にストレスで肌が悪くなりそうでした(T_T)ご参考まで。

shabon
質問者

お礼

オークションサイトでも見てみました。 サロンで購入するよりは確かにお値打ちですね。 今日で五回目なんですが 実感わいてきません。これが本音です。 断る勇気って必要ですね・・・