OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

扶洋の美顔器とニキビについて

  • 困ってます
  • 質問No.225286
  • 閲覧数1987
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 32% (133/412)

扶洋の美顔器を使っています。私はひどいニキビがたくさんあり、母がこの美顔器をくれました。使用したことのある方(ニキビ肌で)効果と、ステップ方法を教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 13% (2/15)

「6・6のお手入れ」をお勧めします。
にきび肌によいと言われている、
スキンサイレンス(化粧水)を使っていますか?

コットンに水とスキンサイレンスを含ませ、にきびにあててください。
電気のメモリを少し強めにし、コットンの上から6秒あてる。
コットンからはなして6秒。これを6回繰り返す。

ちっちゃいにきびなら、翌日には死んでくれる。
でも、このお手入れは肌が活性化するから、
お手入れするといったんにきびは増えると感じるかも。
でも、1週間後に出る予定のにきびがでた、という感じみたいです。
出たら6・6のお手入れ!

私は、ボコボコのにきび肌でした。
いまじゃ、毛穴はどこ???って感じです。
年がら年中出ていたにきびも、生理の前にたまに出る程度。
超~幸せ!頑張ってお手入れしてね!

(正しいお手入れしてる?)
近くのサロンに行く(愛用者は一切無料)のが一番だとは思いますが、
フリーダイヤルもあるよ。

HPより「お手入れ方法・肌についてのご相談は、
直接フリーダイヤル0120-240-114をご活用下さい。」
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 18% (2/11)

友人は化粧品の乱用でぶつぶつが出来てましたが扶洋の美容器でよくなってきてましたよ。 扶洋の製品って知り合いから紹介されて購入とする形なのでお母様に販売員さん紹介してもらうと良いよ。 高いものだからきちっと教えてもらったほうが良いとおもう。扶洋のサロンで実際に使い方を教えてもらえますよ。 サロンも色んな人が来てて楽しいし。お友達できるよ。
友人は化粧品の乱用でぶつぶつが出来てましたが扶洋の美容器でよくなってきてましたよ。
扶洋の製品って知り合いから紹介されて購入とする形なのでお母様に販売員さん紹介してもらうと良いよ。
高いものだからきちっと教えてもらったほうが良いとおもう。扶洋のサロンで実際に使い方を教えてもらえますよ。
サロンも色んな人が来てて楽しいし。お友達できるよ。
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 40% (10/25)

昔、私の母がこの商品を販売していました。だいぶ前のことですが、その当時妹が両頬一面にきびができてて、赤いを通り越して紫!てかんじでした。高校生だった妹は母に指導を受けながら美顔器を使い続けると、ニキビがある人特有のでこぼこ肌にならずに、きれいな肌になっていました。若かったからかなあ。見違えるほどでした。今28歳ですが、まったくにきびのひどかった形跡はありません。母曰く、この美顔器の使用にあたっては、高価なマッサージクリーム等を使う必要はないといっていました。ちふれなど、お手頃化粧品で十分といってました。母も未だに使用しています。高価なものですからね。サロンも各地にあるようですが、大手のエステサロンのようなガツガツしたようなころはまったくありませんでした。(1度行っただけですが)ニキビ肌が私でなくて、妹なので参考になりにくいかもしれませんが・・・・。毎日は使用せず、1,2日おきくらいの使用が肌に負担がかからないとこれまた母が言っておりました。(パックとかも毎日すると肌に負担をかけますからね)そして、スチームの水は使う都度入れ替え、器具は清潔に。あなたの肌が日がたつにつれてきれいになりますように。