紙切れ印刷エラーがパソコンに表示しない

このQ&Aのポイント
  • パソコンで紙切れ印刷エラーが表示されない問題の解決方法
  • 紙切れ印刷エラーがパソコンに表示されない理由とその対策
  • ブラザー製品における紙切れ印刷エラーの表示がされない場合の対処法
回答を見る
  • 締切済み

紙切れ印刷エラーがパソコンに表示しない

紙切れ印刷エラーがパソコンに表示しません。 その他のエラーは確認していませんが、パソコンで解決できるように。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• tnkhello
回答No.3

ご使用の製品名は何でしょうか? 「ステータスモニター」を起動させれば、プリンターの状態が表示されるかと・・ 「スタート」→「全てのプログラム」→「brother」→「ご使用のモデル名」で、ステータスモニターを起動させます。 それと・・・用紙切れの時、「用紙切れ」とは表示されないと思いますよ。 たぶん「記録紙を送れません」と表示されると思います。 用紙切れと給紙エラーの判別はしていないと思います。

10707917
質問者

補足

ブラザーのサイトに質問コーナーがあったのでだしましたが、一般に出るとは思いませんでした。以後気を付けます。

• bbbb123
回答No.2

製品名は何でしょうか? 仮にDCP-J957Nだとしますと、 本体画面上のエラー表示に対する対処方法は ↓に載っていることがおおいですが。。 http://support.brother.co.jp/j/b/faqlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj957n&ftype3=10001 よくわからなければ、 ・エラーはどこに出ているのか(プリンター?PC?) ・エラーは正しくは何と書いてありますか(紙切れエラーというのが見つからなかったです。) などを詳しく書いてください。 >紙切れ印刷エラーがパソコンに表示しません。 >その他のエラーは確認していませんが、パソコンで解決できるように。 パソコンにエラーを表示させたいのですか? エラーを消してパソコンから印刷させたいのですか?

• 121CCagent
回答No.1

ブラザーにお尋ねください。