サインインできない!友達からもらったアカウント情報が合わない

このQ&Aのポイント
  • 友達からもらったアカウント情報でサインインしようとしたが、パスワードとメールアドレスが合わないため、登録できない問題が発生しています。
  • 「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。友達からもらったアカウント情報を使用してサインインを試みましたが、パスワードとメールアドレスが一致しないため、登録ができません。
  • お友達から譲り受けた「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」のアカウント情報を使用してサインインしようとしましたが、パスワードとメールアドレスが一致しないため、登録することができません。
回答を見る
  • 締切済み

サインイン不可

友達にもらったのですがパスワードとメールアドレスが違うと登録できません ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• Bitoon
回答No.3

当然です。 パスワードと登録されているメールアドレスでログインした後で 新しいパスワード 新しいメールアドレスで再登録して下さい。

回答No.2

登録台数を超えていると、登録できませんので、登録情報を確認して、必要に応じて登録解除してみてください。

• fjnobu
回答No.1

ソフトやPCの状況が全く分かりません。昔のパスワードを教えてもらい変更すれば可能のはずです。