• ベストアンサー

adobe 8での印刷は?

adobe 8での印刷を頑張っているのですが、できそうにありません。 誰か教えてください。 win 8.1です。 adobeは第8版です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Safe_Mode
回答No.1

>adobe 8 これってAdobe Acrobat8のことですか? そうだとすると、そもそもWindows8.1には対応できなかと思いますけど。 単純にPDFファイルを印刷したいなら無料のAcrobat Reader DCを使えばいいでしょう。 https://get.adobe.com/jp/reader/otherversions/