• ベストアンサー

Adobe Acrobatで四角形を書いても印刷されない。印刷するには?

Adobe Acrobatで四角形を書いても印刷されません。印刷する方法はありますか?四角形に限らず、テキストも印刷されません・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • habburu
回答No.1

Adobe Readerでの例ですが ファイル-印刷で、注釈とフォームを 「文書と注釈」にして下さい。 ここが「文書」になっていると付け足した物は印刷されません。

tyatarabi
質問者

お礼

アドバイス通りしましたら印刷できました!ありがとうございます!!!助かりました。