• ベストアンサー

Adobe Acrobat 7.0 Professionalにバージョ

Adobe Acrobat 7.0 Professionalにバージョンアップしたら これまで印刷できていた文書が印刷できなくなってしまいました そこでAdobe Acrobat 7.0 Professionalをアンインストールしようと プログラムの追加と削除で一覧を表示しても Adobe Acrobat 7.0 Professionalが表示されません。 なぜでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ymt3
  • ベストアンサー率18% (253/1379)
回答No.1

CDをCDドライブに入れてアンインストールしてください

suzukiho
質問者

お礼

Adobe Acrobat 9にバージョンアップしましたら 印刷ができるようになりました 結果、アンインストールの必要がなくなりました ありがとうございました

suzukiho
質問者

補足

CDをもっていないのです 現在5を使用しておりましたが、 ダウンロードで7にバージョンアップしました

関連するQ&A

  • Adobe Acrobat 6.0 Professionalの表記と削除について

    以下の現象について対処法を教えてください。 Adobe Acrobat 4.0 、Adobe Acrobat 6.0 Professional と続けてインストールしたところ、一部のホームページが見れなくなってしまいました。例えば、このページです→http://www.rosenka.nta.go.jp/main_h18/sapporo/hokkaido/prices/html/09032f.htm そのため、アンインストールしようとしたところ、削除できません。 プログラムの追加と削除では警告文が出ます。 手動で削除しようとすると、「ほかのプログラムで使用中」と出て、削除できません。 そんな作業を繰り返していたところ、4.0 、6.0 ともに、ツールバーやヘルプが英語で表記されるようになりました。 それで、質問ですが、 1) ツールバーやヘルプの英語表記を日本語に戻す方法を教えてください。 2) 4.0 、及び、6.0 をいずれも削除して、Adobe Readerを使って、ホームページを見られるようにするにはどうしたらよいかを教えてください。 以上、よろしくお願いいたします。

  • 最近Adobe Acrobat Professionalのバージョンア

    最近Adobe Acrobat Professionalのバージョンアップをして、 立ち上げてみると、30秒くらいでこのような警告が… 意味が分からないのでどなたか教えてください~

  • Adobe Acrobat 7.0 Professional について

    表題のとおりAdobe Acrobat 7.0 Professional についてなのですが、 私は今までAdobe Acrobat 5.0を使用していて、PDFに変換することに しか使っていませんでした。 Adobe Acrobat 5.0の特徴(もしくは今までのAcrobat) とAdobe Acrobat 7.0 Professionalとの違い、 具体的に何が出来るのか出来るようになったかを分かり 易く分かる方説明よろしくお願いします。

  • アクロバット7.0のアンインストール方法を教えて!

    アドビアクロバット7.0(Adobe Acrobat 7.0 Professional)をパソコンからアンインストールしたいのですができません。 コントロールパネルの「プログラムの追加と削除」にアクロバット7.0が表示されません。  表示されているのは「AdobeBridge1.0」「AdobeAudition1.5」「AdobeCreativeSuite2」「AdobeEncoreDVD1.5」「AdobeFlashPlayer10ActiveX」「AdobeFlashPlayer10Plugin」「AdobePremierePro1.5」「AdobeSVGViewer3.0」等はあります。 この中にアクロバット7.0はあるのでしょうか? MSDOSからレジストリエディタを起動したらAdobeの下にAcrobatがあり7.0のフォルダがありました。そのフォルダを削除してみたのですが、アンインストールできないでまたフォルダが復活していました。 当方、あまり詳しくありません。 分かりやすく教えていただきたくお願いいたします。

  • Adobe Acrobat 6.0 Professionalをもっていますが。。。

    Adobe Acrobat 6.0 Professionalをもっていますが、 V4のPDFファイルを、V3のPDFに書きなおすことは 可能ですか。 教えていただけたらありがたいです。 宜しくお願いします。

  • Adobe Acrobat Readerについて

    Windows XPをつかっています。ブラウザはIE8とFirefoxをつかっています。 Adode Acrobat Readerがうまくいきません。どのようにすればよいのでしょうか。Adobe Acrobat Readerを見ようとすると、このファイルを保存しますか、または開くためのプログラムをオンラインで、検索しますか。という文章がでてきて、ファイルを見ようとすると、ファイルを開けません。とでます。Adobe Acrobat Readerに関するプログラムをアン インストールして、あらたにやりなおそうとしても、GgetpPlas(R)adobe というプログラムがアンインストールつまり削除できません。 どのようにすれば、Adobe Acrobat Readerをうまく見ることができるのでしょうか。よろしくお願いします。

  • Adobe Acrobat 8 Professional

    Adobe Acrobat 8 ProfessionalでPDFファイルに文字を打ち込む際化学式のH20とかの2を小さくして入力したいのですがどうすればよいでしょうか?

  • 「Adobe Acrobat ... Update」 がいっぱい

    WinXP です。 先日使わないソフトを整理しようとプログラムの追加と削除をみたところ、 「Adobe Acrobat 7.01 and Reader 7.01 Update」 「Adobe Acrobat 7.02 and Reader 7.02 Update」 「Adobe Acrobat 7.03 and Reader 7.03 Update」 と、似たような名前のが3つもあります。大した容量じゃないので無視しても良いと思うのですが、何だか気になります。これは消しても良いものでしょうか? 現在Adobe Readerはバージョン7.0.3になっています。

  • Acrobat Adobeについて

    お世話になります。 どうしてもわからないでの質問をさせていただきました。 下記環境にて「Acrobat Adobe8」をインストールしました。 OS:Windows 7 professional x86 Office:Office 2010 すべてインストールをしているのですが、「デバイスと プリンタ」で「Adobe PDF」は表示されません。 「スタート⇒すべてのプログラム」で「Acrobat Distiller 8」は 表示されています。 「デバイスとプリンタ」で「Adobe PDF」を表示する方法を 教えていただけますでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • アドビのアクロバットとリーダーの違いは?

    手持ちのパソコンにAcrobatがインストールされていますが、プログラムファイルで見ると「Acrobat5.0」というフォルダがあるのですが、「スタート」→「プログラム」で見ると「AcrobatReader5.1」となっています。なぜこのように表示が異なるのでしょうか? また、これを最新のバージョンにアップしたいのですが、アドビのHPからどのファイルを落とせばいいのでしょうか。

専門家に質問してみよう