• ベストアンサー

Adobe「アクロバット」について

現在「Adobe Acrobat4.0」及び「Adobe Acrobat5.0(アップグレード版」を所有しています。今度「Adobe Acrobat8 Professional」へアップグレードしようと思うのですが、「Adobe Acrobat8 Professional アップグレード版」の購入でよいのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#65902
回答No.1

確実に知っているわけではないのですが、 4.0 からはアップグレードできないっぽいですね... アップグレード版購入ページに「xxから」を選択するようになってますが、 4.x が登場しません。 https://store3.adobe.com/cfusion/store/index.cfm?store=OLS-JP&view=ols_prod&category=/Applications/AcrobatPro&distributionMethod=UPGRADE#loc=ja_jp&rangeUpper=6%2C0%2C65%2C0&HTMLVerRedirect=true&returnURL=%2Fcfusion%2Fstore%2Fhtml%2Findex%2Ecfm%3Fstore%3DOLS%2DJP%26event%3DdisplayProduct%26categoryPath%3D%2FApplications%2FAcrobatPro%26distributionMethod%3DUPGRADE&store=OLS-JP&view=ols_prod&category=/Applications/AcrobatPro&distributionMethod=UPGRADE&viewName=Adobe%20Store%20%2D%20North%20America&pageNotFound=0 あまり離れた版だとアップグレード対象にならないケースはありますから... そうならアップグレード版は使えないので、新規インストール版が必要です。 adobe に確認されるのが間違いないかと。 メニューになくても個別対応してもらえるかも知れないし?

その他の回答 (1)

回答No.2

ANo.1 です。見落としてました、5.0 UG版もお持ちなのですね。 でしたら 「現在 5.0版」なので、ここからのアップグレード版で大丈夫のはずです。 ↑結局「はず」としかいえなくてすみません

zuzuka45
質問者

お礼

ありがとうございました。安心しました。