• ベストアンサー

adobe reader8 で印刷できない

adobe reader8をインストールしたらpdfファイルを印刷できなくなりました。 プリントを実行すると、プリンタの状態は印刷中にはなるのですが、印刷物が出てくることなく印刷終了してしまいます。 以前は印刷できていたので、adobe reader7を再インストールする方法はないですか? または、adobe reader8で印刷する方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • me-guru
回答No.1

http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?230195+002 ここに検証の仕方が書いてあります。

shonitti
質問者

お礼

印刷できないpdfファイルは1つだけで他は印刷できました。 原因は不明ですがAdobe reader 8が問題ではなさそうです。 回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

• me-guru
回答No.2

http://www.adobe.com/jp/products/acrobat/readstep2.html win2000でここから選んだらバージョン7が選択できました。 OSにあった最新版を表示するようです。 また、 http://www.adobe.com/jp/downloads/ には Adobe Reader 8.1.2アップデート―各国語版 2008年2月5日 Windows* | Macintosh* がでています。