• ベストアンサー

Adobe 印刷ができません

こんにちは、 Adobe Acrobat で印刷をしようとする、印刷画面になり、そのままOKを押すと普通は、印刷できるのですが、ファイルに出力となり、データとして保存する画面になってしまいます。どうしたらいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4500rpm
回答No.1

印刷画面で「ファイルに出力」にチェックが入っているのをはずす。

taka508
質問者

お礼

できました。 画像入りでとてもわかりやすかったです。 ありがとうございます。