• 締切済み

国民健康保険

先日総合病院へ行ったところ、 保険証を紛失している事に気づき 実費で診察しました、 保険証を再発行し、 領収書と保険証を持って行けば お金が返ってくるとのことですが、 3ヶ月に一度来る診察履歴??に 載るのでしょうか? 分かりにくい文章で申し訳ございません、 どなたか教えてください。

みんなの回答

• Willyt
回答No.1

手続きをして自費負担を精算すれば載ります。しなければ載りません。

ankoro05
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 助かりました!! お金を返して貰えば載るって事ですね。 ありがとうございます。