• ベストアンサー

好きな人ができました 友達の従兄弟で、お泊まりとか

好きな人ができました 友達の従兄弟で、お泊まりとか友達も交えてしたこともありますが、まだほんの数回しか遊んだことがなく、顔見知りという程度です しかも、その人は遠くに住んでいて、会おうと思ってすぐ会えるわけでもありません 次にいつ会えるかもわかりません 連絡先は知っているけど、なにせ数回しか会ったことがないので話題がほとんどありません あまり私からガンガン話しかけても変な人と思われそうです その人と結ばれるにはどうしたらいいでしょうか? そんなのは無理なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ninkinoki
回答No.1

うんうん。大変ですね!! よくわかりますよ。 うまくいくには、最大のコツを教えましょう。もっと強くおもう事です。距離や会った事が数回だから?とか考えている時点で、気持ちが弱いですよ。 もっと、強く思いを持ちましょう。 付き合えるんだ!大好きなんだっと。 がんばってください。

ArielTriton
質問者

お礼

ありがとうございます! 彼のことが大好きです

その他の回答 (2)

• takefutsu
回答No.3

とりあえず二人で会う機会をつくるしかないです。どこか遊びに誘いましょう。もしくは友達経由で気持ちを伝えてもらうとか

• yaasan
回答No.2

恋愛関係になるにはあなたの気持ちだけではどうしようもありません。相手の気持ちがこちらに向かなければ、可能性は低いままです。 現状は相手がこちらに向いているのかもよく解りませんが、 >あまり私からガンガン話しかけても変な人と思われそうです となるなら、話しかけなくても「ただの従兄弟の友達」で終わるだけで結局は恋愛関係にはなれないでしょう。 とにかく会って話す機会を増やさない限り、相手はこちらに向いてくれません。相手が恋愛関係になりたくないなら、避けるなど仲良くなると反対の行動をするでしょうからそれで諦めもつくかと思います。 諦められる(恋愛関係になる)まで少々しつこくても話す機会を増やす以外に策はないでしょう。ラインやメールでもいいから機会を増やしましょう。