• ベストアンサー

好きな人ができました 友達の従兄弟で、お泊まりとか

好きな人ができました 友達の従兄弟で、お泊まりとか友達も交えてしたこともありますが、まだほんの数回しか遊んだことがなく、顔見知りという程度です しかも、その人は遠くに住んでいて、会おうと思ってすぐ会えるわけでもありません 次にいつ会えるかもわかりません 連絡先は知っているけど、なにせ数回しか会ったことがないので話題がほとんどありません あまり私からガンガン話しかけても変な人と思われそうです その人と結ばれるにはどうしたらいいでしょうか? そんなのは無理なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.1

うんうん。大変ですね!! よくわかりますよ。 うまくいくには、最大のコツを教えましょう。もっと強くおもう事です。距離や会った事が数回だから?とか考えている時点で、気持ちが弱いですよ。 もっと、強く思いを持ちましょう。 付き合えるんだ!大好きなんだっと。 がんばってください。

ArielTriton
質問者

お礼

ありがとうございます! 彼のことが大好きです

その他の回答 (2)

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.3

とりあえず二人で会う機会をつくるしかないです。どこか遊びに誘いましょう。もしくは友達経由で気持ちを伝えてもらうとか

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12240)
回答No.2

恋愛関係になるにはあなたの気持ちだけではどうしようもありません。相手の気持ちがこちらに向かなければ、可能性は低いままです。 現状は相手がこちらに向いているのかもよく解りませんが、 >あまり私からガンガン話しかけても変な人と思われそうです となるなら、話しかけなくても「ただの従兄弟の友達」で終わるだけで結局は恋愛関係にはなれないでしょう。 とにかく会って話す機会を増やさない限り、相手はこちらに向いてくれません。相手が恋愛関係になりたくないなら、避けるなど仲良くなると反対の行動をするでしょうからそれで諦めもつくかと思います。 諦められる(恋愛関係になる)まで少々しつこくても話す機会を増やす以外に策はないでしょう。ラインやメールでもいいから機会を増やしましょう。

関連するQ&A

  • 7年前に友達のいとこと遊んだとき数百円お金を借りた

    7年前に友達のいとこと遊んだとき数百円お金を借りたんですけどその友達とは問題起こして関われなくなったので連絡先消してついでにいとこの連絡先も消してしまってそのいとことはヤンキーって言うか1回しか遊んだことなくて俺の家も知らないしその友達も知らないんですけど大丈夫ですかね?

  • 泊まりにきたがる友達について

    私の身近な友達に、月に3、4回は私の家や他の子の家含め、泊まっている子がいます。 誘われたのではなく、自分で「泊まりに行ってもいい?」といっています。 その子は、母子家庭で家族とアパートに住んでいるので、人を泊めるのは難しいということはわかります。 しかし、平日にお構いなく泊まりに行ったり、自身の希望で泊まりに行っているので不愉快です。 少しは遠慮というものがあってもいいと思います。 人様の家にお邪魔して迷惑だと思わないのでしょうか? それに、その子のご両親(母)はなぜ注意しないのだろうととても疑問に思います。 ひどい言い方をしますが、迷惑だと感じてなければ、子も両親も普通じゃないと思うのは私だけでしょうか? それに、そういった子のご両親はなぜ注意しないのでしょうか?

  • 好きな人が泊まりにきます

    今年から自分が一人暮らしになり好きな人がよく泊まりに来るようになりました。 2年ほど前に知り合い月1くらいで会っていて、その時は毎回エッチしていました。 その時から好きでしたが完全にセフレのような関係でした。 ですが去年の秋頃から連絡が無くなり諦めていました。 それが今年の春頃に急に連絡がきて、また連絡し合うようになり、自分が一人暮らしになった事もあり月1、2回ほど泊まりに来ます。 その時によって泊まる日数は違いますが前とは違いエッチはしなくなりました。 一緒のベッドで寝ていますが体を触られる事はあってもその先はありません。 これは暇つぶしのような感じに思われているのでしょうか。 相手と自分の距離は車で1時間以上かかるのでどういう気持ちで来ているのか分かりません。

  • しつこい従兄弟

    20代前半の女です。 35歳の従兄弟♂がいます。 小さいときから仲がよく、よくmsmメッセンジャーで話をしています。 大半はなんてことない普通の話ですが、ちょっとツッこんだエッチな内容の話もしたことがあります。 メッセンジャーをするようになって5~6年になるのですが 最近ちょっとしつこいんです。 話しかけてきたと思ったら、やたらエッチな話をしたがるんです。 「次会うときは二人で抜け出してラブホに行こう」などと言ってくるようになりました。 しつこかったので、彼には常にオフラインに見えるようにしたのですが、 オフラインでも毎日のようにメッセージを送ってきます。 私と彼は年に1回しか顔を合わさず、家も遠いです。 彼は結婚して子どももおり、浮気相手も何人かいるようです。 なぜわざわざ遠くにいる従兄弟とそんな話がしたいのでしょうか? お正月に会ったときは普通だったのですが…。

  • 久しぶりのいとこ同士の集まり

    祖父のお葬式がありました。 何十年ぶりかに、いとこ同士が顔を合わせる機会となりました。 子供のころは遊びに行ったりした記憶はありますが大人になってからはずっと会うこもありませんでした。 いとこ同士それぞれ家が遠いです。 私は大人になってから会った、いとこの男性がかっこよくて、「あれは○○くんだよね、かっこいい~」と言っていました。 ほんとタイプで(笑) お葬式の後ってみんなで食事したりしますよね。その時にいろいろな雑談をしてる時に母が彼にうちの子がかっこいいて言ってるわよとか、私もかっこいいですよ~とか変な意味でもなく本人に言ってました。 ホント純粋に話の一つとして楽しんでいました。 他の人とも久しぶりに色々話しました。 帰る時にいとこに挨拶をしたんですが、私はそのお気に入りのいとこの彼に「また会えるといいですね(遠いし連絡先も知らないし次も誰かのお葬式で会うくらいかなと思いその時に会えたらという意味で言いました)」と言ったらいとこの彼から「お元気で」と言われました。 これは二度と会わないよということでしょうか?

  • お泊まりってありですか?

    飲み会で知り合って二回程二人でごはん食べに行ったりしてる人(男性)がいます。普段はたまに電話かかってきて「最近どう?」って感じの世間話したり、仕事の悩みを相談しあったり・・・いい感じの友達です。前に「どっか旅とか行きたいなぁ」って言った時、ノリの様な冗談の様なでいつか二人で行こう!って話してたんですけど・・・。最近なんだかまたその話になって、「温泉旅館に一泊しよう」って言われたんです!大目に見て日帰りなら・・・ありですけど、泊まりは・・・です。彼のことは友達以上に意識する時もあるんですけど、まだそう決めるのは少し早い気がします。それに好きとか付き合おうとか言われてないし・・・まだ友達として付き合ってるんだと思います。難しい問題ですが、友達と彼氏の境界線ってどのへんなんでしょう?そういう関係でお泊まりってありだと思いますか?私の意識しすぎなのかなぁ?皆さんのアドバイス教えて下さい。

  • い・・・いとこのことが好き;

    残念ながらわたしの好きな人はいとこです。 昔から気になってましたが今年会ってやっぱり好きでした; ですが・・・  これは無理な恋でしょうか? いま完全な片思い中です。 無理な恋だと思わない方はよろしければこの先も読んでください!(願) 話す手段はメールのみ。(電話なんて難易度高いです・・) メールは返してくれるけど、相手からはまだもらったことありません>< 多分いとこだからですが下の名前でよんでくれます。 返信はマメに、絵文字も多め、文の量もある程度ありやさしいです。 多分、携帯はあまり使わない方。そして年上です。 その人はやさしくて自己主張はしなく、積極的でもありません; すぐ会いにいけるような距離じゃありません; 正月・長期休みでも会うことはありません; 次あえるのはかなり先だと思います; こんな状態です。 どうにか振り向いてほしいです>< 手段はメール程しか・・・ありません; なにか良い方法があれば教えてください! お願いします!

  • 2つ上の いとこが好き

    私は 高2(17)の女です◎ いとこは19歳で もう働いています この前 親戚の集まりで2,3年振りくらいに 顔を合わせました(^^) 小さい頃はよく遊んでたけど今は 同じ部屋に居ても ほとんど話さないです、 この前の集まりの時も そんなに 話さなかったです その後、LINEを聞き まだ2日ほどですが やりとりをしてます(>_<) 自然に楽しくやりとりしたいのに、どうしても 進路とか真面目な話をしてしまいます どう次の話題に進んだらいいのか、 どんな話をしたらいいのかアドバイスください! 遊びに誘うのって困ると思いますか? 仕事してるから忙しいと思うけど 誘ってみようと思っているのですが。。。 誘うならどう誘えばいいでしょうか? 相手はもちろん私の気持ちにまだ 気づいてないと思います、 いとこは 初恋の人です、 好きでいてもいいですよね? 長々とすみません。

  • 友達になってください=彼氏になってください?

     こんにちは。質問です。男から、女の人に友達になってくださいって言うのは変でしょうか?これって、もし友達になってくださいって言ったら、彼氏になってくださいって言ってるのだろうと間違ってとられることもあるのでしょうか?私は、単に友達になりたい気持ちで、あちらとは顔見知りで、いつも私に対して感じよかったのですが、いざこういう感じのを言うと、なんか、”う~、う~、う~”って迷った感じで、”そしたら、よかったらメールください”ってな感じでメアドを教えておいたんですけど。この悩みは、やはり無理ということなのでしょうか?

  • 友達のいない人

    それなりの友達さえいればいい、という人の心理がわかりません。 私の夫は一人も友達がいません。友達という概念も人それぞれですが、夫のいう友達とは顔見知り程度。 悩み事を話すわけでも、聞くわけでも、他愛のない話をすることもなく、目的がなければ会わない感じです。他人と意見の交換をしないので夫は自分のものさしだけで偏っていることもあります。 私は友達は少ないですが、すごく助けられて人生にかかせないと思っていますし、友情を信じています。 それで夫と意見が対立するわけではないのですが、友達がいなくて寂しくないのかなとふと思ってしまいます。夫と同じような感覚の方いらっしゃいますか?