• ベストアンサー

元中日立浪について

奴が大嫌いです。理由は妻子がいるのに平気で幾度も女関連の問題を起こしてそれを身内の暴力団に揉み消して貰ったりとあまりにも品格が悪いからです。 こんな奴が来年中日の監督になるそうです。だから中日が大嫌いなのです。 なんでこんなに人間的に問題がある奴を監督に招聘するのでしょうか?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ffo_on
回答No.2

原が監督してても 知らぬ存ぜぬなのだからじゃねーの

その他の回答 (4)

• eroero4649
回答No.5

プロ野球に限らず、スポーツの世界じゃプレイボーイ伝説は品格云々の中に入らないですからねえ。メジャーリーグで「理想のチームリーダー」とさえいわれるデレク・ジーターのプレイボーイ伝説はとくに有名です。え?彼は独身だからいいだろうって?そんな甘いこといっちゃいけませんぜ。聞くところによると、ジーターの得意技は「他の男が連れてきた女をお持ち帰りする」ことなんだそうですぜ。チームメイトのロドリゲスの女もかっさらったことがあったとか。すげえな、ジーター。 あのONも稀代のスーパースターだから新聞記者がネタにしなかっただけで、現役時代はお二人とも夜もホームラン王だったそうです(そのため長嶋家と王家の内部は意外とゴタゴタしてるんだとか。道理で長嶋三奈さんと一茂さんが共演しないわけだ)し、北の富士や千代の富士も夜も横綱だったというし、タイガー・ウッズは18ホールじゃ足りなかったですしね。 ドラゴンズだけに及ばず野球界全体にニラミがきく人ですから、そういう意味ではすごい力を持っている人なんでしょうね。あの清原だってニラミがきいたのは自分がいたチームだけですからね。直接関わりがないはずの宮本が平身低頭しているのを見たときはなにがなんだか分からないけれどすげえ人なんだなって思いました。

回答No.4

弱いから嫌いだったんじゃないの?

• x_dai_x
回答No.3

「妻子がいるのに平気で幾度も女関連の問題を起こしてそれを身内の暴力団に揉み消して貰ったり」 これはどこからの情報でしょうか? 何度も暴力団にもみ消してもらっていると言い切れるのであれば、証拠ぐらいはあるのでしょ? 信頼の出来る情報であれば、球団にリークすればいいんじゃないですか? まさか週刊誌の情報に踊らされているわけではないでしょうし。 質問者様は野球が好きだからこそ、立浪が許せないのでしょう。 私も野球ファンですので、ぜひ質問者様の掴んでいる証拠を公けにして、球団やマスコミに伝えてほしいです。 私は小学生の頃から立浪を応援してきました。 大豊が亡くなった時もすごく悲しかった事を覚えています。 立浪は中日を引っ張ってきた一人だと思います。 実績だけを見れば監督になるのも頷けます。 中日ファンの為にも、質問者様の得た確固たる証拠を用いて、公けに公表して球団に訴えるべきです。

noname#209583
noname#209583
回答No.1

観客動員数が増えれば誰でもいいのです。