• ベストアンサー

東京無国籍少女

清野菜名さん主演の『東京無国籍少女』、、、もう見た方はいらっしゃいますか? 清野菜名さんのハードボイルドな演技がカッコいい映画だと思います。

• ks5518
  • お礼率99% (1125/1130)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

見ました。 内容はアレですけど、確かにカッコイイ!! と、思いました。 初主演ですし、アニメを実写化ということで どうかな?と正直思っていたけれど 銃と清野さんの組み合わせは、素敵です。 舞台挨拶、見れればよかったですね!

ks5518
質問者

お礼

ご回答いただきまして、ありがとうございました。 やはりカッコいい映画でしたか。 観てみたいと思います。