• ベストアンサー

東京無国籍少女

清野菜名さん主演の『東京無国籍少女』、、、もう見た方はいらっしゃいますか? 清野菜名さんのハードボイルドな演技がカッコいい映画だと思います。

  • ks5518
  • お礼率99% (1125/1130)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

見ました。 内容はアレですけど、確かにカッコイイ!! と、思いました。 初主演ですし、アニメを実写化ということで どうかな?と正直思っていたけれど 銃と清野さんの組み合わせは、素敵です。 舞台挨拶、見れればよかったですね!

ks5518
質問者

お礼

ご回答いただきまして、ありがとうございました。 やはりカッコいい映画でしたか。 観てみたいと思います。

関連するQ&A

  • 少林少女

    柴咲コウ主演の「少林少女」を久しぶりに見たんですが、タイトルの音楽ってよく聞きます。 これってもともとある曲なんでしょうか?それともこの映画のオリジナルですか?

  • 「時をかける少女」の劇中の曲について

    原田知世さん主演の映画「時をかける少女」の中で、リスト作曲「愛の夢」第3番が使われています。 どのような場面で使用されているか、教えてください。 よろしくお願いします。

  • ジョディ・フォスター子役時代「白い家の少女」の謎・・・

    ジョディ・フォスターの子役時代の主演作 映画「白い家の少女」最近DVDで見たのですがわからないとこがあるので質問です。 (1)お父さんは? 方針に従ってどっかにいった? 死んでる? (2)お母さんは? (3)貸し金庫のお金はなんなの? (4)初めの方で女性が来て床を見て悲鳴を上げますがなぜ?(その後頭を打って死んだ) (5)肺炎になった男の子は死体を片付けてるうちに雨に打たれて肺炎? 青酸カリで? (6) (1)~(5)って映画の描写でわかりますか?(原作読まないでも) わからないからサイコ作品でレンタルコーナーにあるんですか? とにもかくにも、あの時代ではすばらしい作品でしたね! ジョディの演技がすごいです。 特にエンドクレジット・・・

  • 海外生まれ育ちの国籍

    海外生まれ育ちの国籍 海外で生まれた日本人が三つの国籍保有したままで暮らせるのですか? よく映画やTVドラマで二重国籍の登場人物は聞きますし、それが可能 な国はあると聞いています。  このミステリーみたいな事実は可能かどうか事情へ詳しい方より 教えて下されば助かります。

  • 少女革命ウテナと「輪舞-revolution」

    少女革命ウテナと「輪舞-revolution」 最近になって、輪舞-revolutionを知って格好良いなぁと思いました。 少女革命ウテナについて内容は良く知らず、テレビ版の結末だけ知っているのですが、ウテナの世界観を表している歌詞で奥が深いなぁと思いました。 そこで、直ぐにでもレンタルをしたいのですが、テレビ版にしようか映画版にしようか悩んでいます。 個人的には39話見るのは骨が折れるので、映画版をレンタルしようかなと思っているのですが、輪舞-revolutionの歌詞をより深く味わうにはテレビ版の方が良いのでしょうか? あと、少女革命ウテナについて色々と教えて頂ければ助かります。

  • ピッタリな少女漫画

    こんにちは。 最近、少女マンガが読みたくて仕方がないのですが今の「少女マンガ事情」を全く知らないため 読もうと思っても、どう手をつけたらいいかわからなくて… 私の好みは、目が奥二重っぽい あまり目が大きくなく丸くもないキリっとした目が好きなのですが、 最近の少女漫画にそのような男の子が出てくるのはありますかね?? 種類が違うのですが、「銀玉」なんかの男の人は結構好きなんです。 それに近いような、目が細めでかっこいい男の子が出ている漫画はありますかね(・ω・`) ご存知の方がいましたら是非教えてください!

  • 『フレフレ少女』で副団長が乗っていた自転車が欲しいのですが、見付からなくて困ってます

    映画『フレフレ少女』でメンバーで自転車を乗るシーンで、 副団長が乗っていた自転車がすごくカッコ良くて同じ物を探しています。 自分なりに色々と調べたのですが見付からず、藁をも掴む思いで登録しました。 どなたかご存知の方、情報をお願いします。 私事ですが、現在乗っている自転車が故障してしまい、次号機にと考えております。早急に回答が欲しいです。 宜しくお願いします。

  • 少女が旅をする映画のタイトル

    15年ぐらい前に映画館で見た映画のタイトルを教えてください。 たぶんヨーロッパ映画で、ひとりの少女があてのない旅をしています。 道端や使われていない倉庫で夜明かしするような旅です。 映画は旅の途中のその少女を見かけた人々によって、少女について語られるというちょっとドキュメンタリー調の作りでした。 記憶が曖昧ですが、少女は既に死んでしまっているような雰囲気でした。 印象に残っているシーンは、少女がある街を訪れるとちょうどトマト祭りが行われていて、道を走って来た群衆にわけの分からないまま突然次々にトマトをぶつけられて、蹲って泣いてしまうというところ。 それと、少女について語っていた人が何かの家電製品を使おうとしてプラグをコンセントに差し込んだら感電してしまうのですが、たまたまそばにいた人に助けられてことなきを得るというところです。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 最近の少女マンガって過激すぎませんか??

    最近めっきり、少女マンガを読むことがなかったんですが、私の好きな松潤が映画に主演するって言うから、その原作の漫画を買って読んでみました。 目を疑ったんですが・・・。 最近の子はあんな、えげつない漫画を読んでるの? 親はどう思ってるの?先生は??  とてもカル」チャーショックです。私たちの時代は「ホットロードとか、「瞬きもせず」とか純愛漫画だったのに! 唯一、「絶愛」にどきどきしたってくらいで。 あらためて漫画コーナーを見れば、なんだかあやしい漫画が多い!当の女子たちはああゆうまんががお好みなんでしょうか?あれが普通なの?

  • 少年漫画と少女漫画

    どっちの方が、顔がかっこいい男キャラに嫉妬していない、かっこよくない男キャラが多いと思いますか? 私的には、少女漫画かと思います。