• ベストアンサー

こんな服が似合う女性

白や水色の薄いレースっぽい生地のミニスカートやブラウスが似合う女性って、どんな女性だと思いますか?

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoruaru-q
回答No.1

少女らしさを持っている人でしょうか。

その他の回答 (4)

回答No.5

きれいというよりかはかわいい系の女性をイメージしました。

• hk8854
回答No.4

白や水玉模様が良く似合う人は常に清潔感があり清楚 欲を言えば髪の長い女性 昔の女優で言えばマリリン・モンロー・原智恵子

• s_ok0001
回答No.3

綺麗というよりかわいいに近い女性でしょうか?

• ootemon
回答No.2

キーラナイトレイみたいな白人女性