• ベストアンサー

こんな服が似合う女性

白や水色の薄いレースっぽい生地のミニスカートやブラウスが似合う女性って、どんな女性だと思いますか?

  • nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yoruaru-q
  • ベストアンサー率17% (476/2703)
回答No.1

少女らしさを持っている人でしょうか。

その他の回答 (4)

回答No.5

きれいというよりかはかわいい系の女性をイメージしました。

  • hk8854
  • ベストアンサー率16% (138/839)
回答No.4

白や水玉模様が良く似合う人は常に清潔感があり清楚 欲を言えば髪の長い女性 昔の女優で言えばマリリン・モンロー・原智恵子

  • s_ok0001
  • ベストアンサー率11% (12/109)
回答No.3

綺麗というよりかわいいに近い女性でしょうか?

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.2

キーラナイトレイみたいな白人女性

関連するQ&A

  • 女性の制服のことなのですが・・・

    女性の方は、ブラウスの上にベストを着ていますよね。 それは、何故なのでしょうか? 最初は、白のブラウスを着れば、その下に着けている下着が透けてしまうから だと考えていたのですが、先日、マクドナルドに行った時に、社員の方が、水 色のブラウス(透けない生地)の上にベストを着ていたので、その説は違って いるかも?という疑問が浮かび上がりました。 くだらない質問ですが、教えてください。

  • デート服で迷っています

    ・ドット柄ワンピース+カーディガン もしくは ・白ブラウス+ミニスカート+カーディガン+ニーハイソックス 食事デートの時、男性は女性にどちらの服を着てきてほしいですか? また、女性のアドバイスもいただけたら嬉しいです。

  • きれいな涼しげな服を着た女の人たちを見ると

    きれいな涼しげな服を着た女の人たちを見ると きれいな涼しげな服を着た女の人たちを見ると興奮して抑えられません。  僕は高2の生徒です。学校が夏休みで、時々街を歩いていると、きれいなミニスカートやミニワンピースを着た女の人や女の子達がいっぱいで、僕はとっても羨ましいです。    ミニスカートやミニワンピースからきれいな脚を伸ばして歩けるっていいなって思います。何段にもなった(ティアードっていう?)ミニスカートやミニワンピース、ふんわりとしてフランス人形のスカートみたいに膨らんだミニスカートやミニワンピースで、とってもきれいだし、とっても涼しそうで羨ましいです。    裾からレースや薄い生地が出ていたり、裾近くに線や帯状のラインが入ってい、歩くたびに揺れたり、風にふんわり広がったりして、本当にきれいだなって思ってしまって、後を追ったりしてしまいます。  女の人の人達・女子高生の日とたちは、やっぱりあんなきれいな何段にもなったふんわりした、そして、ふんわりとしてフランス人形のスカートみたいに膨らんだ、裾からレースや薄い生地の布の出たミニスカートやミニワンピース、チェックのプリーツ・ミニスカートミニスカートやミニワンピース着たら嬉しいのかなぁ。女に生れてよかったなって思うのかなぁ、なんて考えてしまいます。そして何だかとっても羨ましく思います。  それと、上半身も、半袖や、細い肩ひもだけのブラウスやミニワンピースでとっても涼しそうです。(僕もあんな風に涼しくしたいです)  時々胸の谷間や、胸からきれいなレースやピンクのブラジャー見たりすると興奮してきます。  学校でも、チェックのミニスカートの女子高生見てるときれいだなって思ってみてます。時々、くるって向きを変えたりするとミニスカートが広がって下着が見えてしまいます。僕は、たまらなくなって階段の下から女の子たちが階段上がるところを下から覗いてしまいます。  テニス部やチア・クラブの人たちがやっているとしゃがんで見てしまいます。  地下鉄の長いエスカレータで強い風が吹き上げてきて、女の人の人達・女子高生のミニスカートやミニワンピースがめくれて必死で押さえたり、しゃがみかけたりしてるのを見ると興奮してしまうし、「どんな気持ち?」って聞いてみたくなったりしちゃいます。  僕はちょっとおかしいでしょうか。 女の人の人達・女子高生の皆さん教えてください。

  • 男性は女性の服や下着を脱がせたい?

    彼との付き合いは、まだ半年くらいで、Hの回数も、まだ少ないですが、 彼は、洋服や下着を脱がせるのが好きみたいです。 だから、(私が)風呂やシャワーに入る前に、 私のブラウスとかスカート・ワンピを脱がせたり、 ブラやショーツを脱がせて、 一通りキスや乳房揉みなどをしてから、一緒に風呂・シャワーをします。 特に彼は、ひらひらしたミニスカートや 広がるミニスカートが好きみたいで、 私がそんなミニスカートをはいているととても喜びます。 ブラジャーも、私は、そんな勝負下着のような 色の濃いのは嫌いで、 淡いピンクにレースとか 花柄がほとんどですが。 私は、汗の臭いや、体臭などがついているから、 セックスの前にシャワーを浴びるほうがいいと思うし、 気分が中断しないでいいと思うのですが。 すべての男性とは思いませんが、 これって一般的な男性の気持ち、傾向なのでしょうか。 でも、一緒にお風呂に入ると、 互いにあそこを洗い合ったり、 乳房をいっぱい揉んでもらえて、 気分が高揚します。 そして、そのままベッドに入って、 前戯をしてくれて、挿入してくれるので、 私は、とても嬉しいですが。

  • 【女性の方へ質問】:職場の女性が飲み会でブラジャーの透ける服を着てきました。彼女の気持ちはどんなだと思いますか?

    私も彼女も既婚、40代後半になります。 普段、メールにて職場の愚痴を言い合ったり、特に彼女からの相談事に乗って上げる関係です。 そんな彼女が夏場にテニスウエアのような白のシャツ(?)を時々着てきます。彼女は胸が大きいので、いわゆるブラがアウターに”ひびく”時があります。 ある日、酔っ払って、彼女に大きな胸とひびくブラについて、”魅惑的な胸につい目が奪われてしまいます。特に透けている何かが気になります・・”と言ったメールを打ってしまいました。 彼女は、その件に関して、全くの無視をしつつも、それ以外の内容については、それまでと同様に受け答えしていました。 そんなメールをして2,3週間後、彼女を含む職場の仲間4名で飲み会をした時、彼女が普段あまり着てこない薄手の白いブラウスを着てきました。 日頃からキャミとかスリップは着ていない様子の彼女ですが、その日も薄手のブラウスだけなので、白のブラジャーが完全に透けていました。 彼女は胸が大きい為にブラウスがブラジャーと密着するので、胸の部分もレース模様がくっきりと判るぐらいに”ひびき”、透けていました。 おそらく彼女も私の視線に気付いているとは思いつつ、姿勢を変えた際に、より透け”ひびく”状態になると、視線を胸に落としてしましましたが、彼女も見え難くしたり、意識している様子は見せませんでした。 自分が彼女の胸を意識して、ブラジャーが透ける事に興味を示しているメールをしているので、もしそういう視線を避けたいのであれば、少し厚手の生地の服にするなり、色の濃い服装にすると思います。 それまでも何回か飲み会に行った事はありますが、それだけ透ける服装をしてきた事はありませんでした。 そういった経緯からは彼女が私の視線を意識し、それに応える形で洋服を選んだと思えてしかたありません。 同じ女性の立場として、彼女がどんな考えだったり、気持ちだったかを推測し、教えて頂けませんか。 直接彼女に質問するのはマナー違反だと思い聞いていませんが、未だに彼女の行動が気になっています。 是非とも皆さんのご意見を聞かせてください。

  • この服に合わせるスカートなど

    紺地に白の水玉で襟には地味目なレースがある半袖(袖は丸みを帯びている)ブラウスに合わせるスカートやズボンがよく分かりません… 参考にしたいので合いそうなスカートやズボンをどんな感じが教えてください!

  • ミニスカート・ミニワンピに合わせる秋のアイテム教えて

    ミニスカート・ミニワンピに合わせる秋のアイテム教えて  大学2年の女の子です。 この夏ミニスカートとミニワンピを買ったのですが、まだずっと着たいので、着こなし方教えてください。  (1)のミニスカートは、ちょっと青みがかった緑色のフレアーミニ(かなりふんわり、フレアーがたっぷりあります。シフォン地です)。 裾からシフォンの白いチュールが5cmくらい出ています。  (2)のミニワンピは、白の4段ティアードミニです。(生地はシフォンです) 胸の部分か左右対称の細いプリーツが3本ずつ縦に入っていて、袖は2段のティアードがちょっと付いています。  上に着るブラウスとかベストとかの色・形などで少し迷っています。 また靴は、どんなのがいいですか。(高いピンヒールなどが好きですが)  教えてください。お願いします。

  • 女性のファッションで、

    女性のファッションで、 白のブラウスに黒のミニスカ、ハイヒールって、シンプルな色の組み合わせなのにとてもお洒落に上品に見えるのはなぜですか?

  • このデート服、アリですか?

    薄い水色の細身のデニムに白のシフォンブラウス、 ピンクのジャケットは、カジュアルなデートでならアリでしょうか!? 足元はヒールパンプスです。 デニムでも大丈夫か自信がなくて(>_<) 男性の意見がききたいです。 よろしくお願いします!

  • ファッションの質問

    ファッションの質問です。 (女子高校生です。) ブラウスのボタンとスカートのボタンが一列っておかしいですか? *ブラウス…光沢のあるベージュピンクの生地。ボタンが2(幅がくっついてる)×4。 *スカート…ウールのミニスカート。青×白デニムカラー。中心に縦一列でボタン(そんなに大きくない)×4。 どちらも上品な古着で、この2つの色の組み合わせが気に入ったのですが、ボタンが一列に並ぶことになります。 そうやって着ている人をあまり見たことがないので…変でしょうか? 考えすぎてだんだん感覚が麻痺してきたので、よろしくお願いします…!m(__)m

専門家に質問してみよう