• 締切済み

男性は女性の服や下着を脱がせたい?

彼との付き合いは、まだ半年くらいで、Hの回数も、まだ少ないですが、 彼は、洋服や下着を脱がせるのが好きみたいです。 だから、(私が)風呂やシャワーに入る前に、 私のブラウスとかスカート・ワンピを脱がせたり、 ブラやショーツを脱がせて、 一通りキスや乳房揉みなどをしてから、一緒に風呂・シャワーをします。 特に彼は、ひらひらしたミニスカートや 広がるミニスカートが好きみたいで、 私がそんなミニスカートをはいているととても喜びます。 ブラジャーも、私は、そんな勝負下着のような 色の濃いのは嫌いで、 淡いピンクにレースとか 花柄がほとんどですが。 私は、汗の臭いや、体臭などがついているから、 セックスの前にシャワーを浴びるほうがいいと思うし、 気分が中断しないでいいと思うのですが。 すべての男性とは思いませんが、 これって一般的な男性の気持ち、傾向なのでしょうか。 でも、一緒にお風呂に入ると、 互いにあそこを洗い合ったり、 乳房をいっぱい揉んでもらえて、 気分が高揚します。 そして、そのままベッドに入って、 前戯をしてくれて、挿入してくれるので、 私は、とても嬉しいですが。

noname#175234
noname#175234

みんなの回答

  • yusou
  • ベストアンサー率5% (18/307)
回答No.5

それは当然ですよ!!性的魅力である。 だが要注意のは、彼はあなたにこち弱いなら、誰でも弱いだよ!! 貴女だけか、違うか、承知の上でお好きにどうぞ!! 貴女はないのですか?!(^~^)基本的には女性はないのですからね!! 付き合うまえに (1)好きな男を見て、(例えば、あ!!何か異常な気を持っているなど) (2)指の判断H(美茎なの?!、どうな生活をしているだろうね?!) (3)歩き方(A自然的に周りを見る歩き、B立派ふり歩き、C何もかもなし遊び歩き など) (4)動き 歩きと似ているけど、 (A常に何をしている B先に何を避ける C何を避けずに立ち向く など) (5)ものに対する程度 (男に対して 女に対して、年齢によってどういう動きなのか) (6)眼の中に何か隠している (A光とするか、B混沌(闇) C→A+B など) ...... 最後 貴女に対して本当の目的!!!  (A B C ただご参考になる、まだいろいろがあります) それを知って、 彼はただ自然的に服を整理している間に、ご感想いかがでしょうか?! 女性には頭(上)と(下)←価値観 一致である。誰かに聞いても自分自身は一番分かるではないですか?! 女友たちの役目は貴女に騙されないように、彼を観察し、常に個人の品を上がることである もし 女友でも騙されたら、買収などされたら、 私からただ君のために幸運を祈るしかのですね!!お大事に、君の試練 「死ぬ」か「生きる」か?!自由恋愛ですからね!!=自由詐欺  そして自由選択 「堕天使」か「幼女」どちだね?! 男は違うだよ?!上と下は一致しないだよ!! 一致するなら、彼は貴女を大切にする証拠であるよ!! 嬉しくて→彼はただ自然的に服を整理している間に、ご感想いかがでしょうか?! これから君のお楽しみ→彼の最大なストレスなしの痛み SEXは男と女の楽しみを二つ分かれています。 貴女はもう男の楽しみにいます、悪くないが、 貴女の自由の選択権は少ないのですから。貴女の彼は先に選んであげたんですから。 はい 貴女の最初の話 「彼との付き合いは、まだ半年くらいで、Hの回数も、まだ少ないですが、」           ↑ もう説明なしで、分かるでしょうね!! 異性から女性をここまでさせるのは「愛神エロス」しかいない またもう一つ 「三美神」   ↑ 真 善 美   ↑ お互いの事を大切して可愛くて美しい同性愛   ↑ わけ分からないの三女の愛情(^~^) 男なし!! 貴女も人生の重要な一歩を歩き出して、最後の彼を祈ります。

noname#175234
質問者

お礼

????? 何を言っているのかわかりません。

回答No.4

これは嗜好によって差異があるけれど、脱がせたい男は多いだろうね。 彼は自分が脱がせることで興奮するんだろうね。 貴女はシャワー前に脱がされるのは匂いが気になる事の相談だよね。 シャワー前に舐めたりはしないのかな?しないなら体臭は気にならないでしょう。 臭いが残ったままでクンニするのが好きな男も少ないないので。 貴女はシャワー前に彼のチンポを弄ったり舐めたりは抵抗ある? 彼の下着の好みは判るよ。ちなみに俺は白以外の下着は駄目で、Tバックやハイレグだと冷めるよ。綿のパンツが大好き。 入浴後は良い流れで貴女も興奮出来て満足しているのだからBESTな関係だと思うよ。

noname#175234
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼は、立っているときは、口にキスをしたり、ブラの中に手を入れながら、 片方の手で、スカートをめくってショーツの中に手を入れてきます。 そして、彼がひざ立ちしながら、スカートをめくって、ショーツを少しおろして あそこを触ったり、なめたりします。 時々ベッドの上でキスと、ブラに手を入れてくるときもあるけれど、 その時は、下はほとんどしないで、ブラをずらせて吸ってきます。 その後は、シャワー・風呂に入って、 裸のままベッドに入ります。 私は、やっぱり体を洗ってからしてくれた方がいいです。

回答No.3

50代 男性です。 服の中に手を突っ込むのは好きです。   胸をもんだり スカートの中に手を突っ込んで 柔らかくて 暖かくて すべすべしてるところを撫でるのは とっても気持ちがいいです。 しかし脱がせるのは・・無いですね・・ ブラの中に手を突っ込むがほとんどです。  ブラはともかく 女性の下着は脱がせにくいと思うので  手を入れて撫でる ですね。

noname#175234
質問者

お礼

脱がせる、手を入れるの違いはあっても、 女性の私からすると、やっぱり男性は、痴漢願望みたいのが あるように思えてきました。 ありがとうございます。

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.2

とりあえず、と言うか「服や下着を脱がせたい?」に回答するなら 男女を問わず誰でも「隠されたモノ」には興味がある、的な考えなのでは無いでしょうか・・・・・ お昼のお弁当の中身はなんだろう? 貰ったプレゼントの中身はなんだろう? やはり「自分の手」で開けたい、中を見たい、って思いません? お弁当にラップだけのオニギリ・・・中身がわかってる(見えてる)プレゼント・・・ 何か「楽しみ」が半減しません? でも隠されて中身がわからなければ 開けるまで興味津々・・・しかも開けてからの「楽しみ」もある・・・・そんな感じなのでは? 今回の件で言えば ワンピやブラウスの下のブラはどんなのかな?ひらひらスカートの下は何色を履いてるのかな? さらに「その中」に隠れたモノは・・・・ さらにさらにその中のモノを自分の手で触りそして揉み最後は自分の分身を埋め込む・・・・ こんな感じ(感覚?)なのでは・・・・と思います。 ある意味「過程を楽しむ」と言う事も考えられますね・・・・・ 回答ズレでしたらゴメンナサイ。

noname#175234
質問者

お礼

お弁当とは、気持ちがずいぶん違うように思いますが、 何となく、男性は痴漢志向があるような…(言い方は悪いですが) そんな気がしてきました。 ありがとうございます。

noname#200051
noname#200051
回答No.1

私はキスしたり、揉んだりしながら全部脱がします。

noname#175234
質問者

お礼

男性は、女性の服を脱がせるのが好きなんですね。

関連するQ&A

  • 女性下着を愛する男性です。

    女性下着をこよなく愛する男性です。 月に2回~3回くらい買い物に出かけます。最近は専門店ではなく普通の衣料品店で購入してます。来店前に店に電話をし、自分の欲しいものを伝えます。 店員さんの名前は伺っておき、前もってその方に商品を選んでもらいながらこのデザインはどうですかとか説明をいただきます。ブラジャーとショーツの上下セットを買うのが好きです。来店時間はほとんど開店直後か閉店前の時間帯です。店によってはショーツ以外試着もできますからどうぞというところもあります。女性下着が大好きな男性をどう思いますか。

  • 女性の下着について

    こんばんは。女性の下着ってホントいろんなタイプやカラーがありますよね。 そこでお伺いしたいのですが、“いざエッチ!!”っていうときに女性を脱がしてみればベージュの下着だった、っていう場合男性の方たちはどう思われます?「ババくさっ!」と思います?それとも下着の色なんて気にしている場合じゃないのかな…(笑) ベージュっていう色は薄い色の服を着たときに色が映らないので重宝するのです。例えば白いシャツを着たときにはベージュのブラジャーや、白いズボンやスカートを穿いたときにはベージュのショーツ…というふうに。色々と女性は大変なんです(涙) やっぱり(色々とお好みはそれぞれあるでしょうけど)可愛い(セクシーな)“勝負下着”がいいですか?また、脱がせてみるとブラとショーツの上下色の違ってた(要するにお揃いではない)という場合はどう感じます?多分“勝負下着”っていうのは上下お揃いのハズなんですけど…。 男性の皆さんの意見をお聞かせください。

  • 女性下着を着けたい。

    性癖についてのご相談です。男性です。中学生の頃から女性下着に興味を持ち当時は衣料品で選んで買ってました。高校生になってからは、下着店に電話をして、接客して頂けるかを確かめて来店します。小さな下着専門店のオーナーですが、分かっていただき女性下着の説明を聞いてから少しずつ買う頻度が多くなってきました。 最初はショーツだけでしたがブラジャーも欲しくなり、オーナーが閉店前に着てくださいね。店を閉めた後に採寸してくれて、キャミソールとかスリップなども試着も出来るようになって、なんでも話せるようになりました。男性は成長時にお股を締め付けないものがいいよと勧めてくれて、今ではその時のことが忘れられずに店員さんから説明してもらいながら購入することに快感を覚えるようになってます。このような男性をどう思いますか。

  • 同じ下着を2日続けて履く女性

    いつもご親切にありがとうございます。 昨日、仲の良い男友達と飲んだ時に、つい最近彼女と別れたという話になりました。 ただ、その別れた理由(きっかけ)が、私にとっては非常に衝撃的だったのですが・・・。 その元彼女さん(20代前半)は、たまに同じ下着を2日続けて履く事があったそうです。 ある日一緒にお風呂に入った後、脱いだショーツをまた履いているのを見てしまったそうで、彼はショックだったと言っていました。 ただ、その時はたまたまだったのかもしれないと見て見ぬ振りをしていたそうですが、また別の日も同じ事があったそうです。 ちなみに、新しい下着はあるのに、お風呂上りにわざわざ一度脱いだ下着をまた履いていて、その翌朝は新しい下着に変えるわけでもなくそのまま出掛けたとのこと・・・。 いつもブラとショーツはセットで着ていて、下着のオシャレにも気を遣っていたそうですが・・・。 その事がきっかけとなり、彼女への見方が変わり(正直な話、彼女に引いてしまった)、いろいろ話し合った結果別れたという事でした。 私は、一日中履いていたショーツをもう一度(しかもお風呂上りに)履くなんて、私の中では不衛生で有り得ない行動ですので、本当に衝撃的でした・・・。 2日続けて同じ下着を履く女性は、周りに多くいらっしゃいますか? 男性の方、こういう女性についてどう思われますか? 宜しくお願い致します。

  • 大きいサイズの海外製下着が買えるところ

    こんにちは。 ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。 私はとてもふくよかです。日本でも通販などを中心に、 大きいサイズのブラジャーやショーツがありますが、 あまり満足出来るデザインはありません。 海外にはカラフルで斬新なデザインの下着が多いですが、 どなたかネットショップなどで海外製下着を購入できるところ があれば教えてください。 ただし、セクシー系のランジェリー以外でお願いします。 また、アイブルームというお店以外でお願いします。 好みとしては、カラフルで、チェックやストライプ、花柄、 ドット柄などカジュアルで可愛らしさもあるものが希望です。 サイズは、ショーツでアメリカサイズ3Xくらい、ブラで46~48DDくらいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 女性の下着

    こんにちは。 女性の下着姿が好きな男性の方、または 彼女や奥様の下着姿を堪能しながら、脱がすのが好きな男性の方のご意見を聞かせて頂きたいです。 「どーでもいい」とか、「お好きにどーぞ」などのご意見は、申し訳ないのですがご遠慮ください。 女性の方のご意見、ご経験談も聞かせて頂けると嬉しく思います。 私は普段、薄いピンクや黄色などの淡い色合いで、花柄、レースの女性らしい下着をしています。 ショーツも、普通?のタイプしか持っていません。 この前友達と温泉に行ったのですが、友達がボーイレングスのショーツを履いていて可愛いなあと思いました。 こんな感じです → http://store.wacoal.jp/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=91293 ボーイレングスは、普通のタイプと比べてカジュアルでボーイッシュな感じですが、男性から見てそそられますか? また、明るい色でポップなデザインのブラは、子供っぽいでしょうか? ちなみに、私はDかE65です。 青がいいかなと思っています。 http://store.wacoal.jp/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=91318 参考にしたいので、ご意見を聞かせてください。

  • ビキニを着たい

    私は、今まで、水着(特にセパレート)って何だか、 下着と変わらないような気がして、とっても恥ずかしくて、 着たことがないのですが、 彼氏が、ビキニ姿見たいといっているので、 一大決心して買おうと思います。 下着のブラサイズは、Fカップで、ショーツはMですが、 どんなものがいいでしょうか。 思い切って谷間や膨らんだ乳房を 強調できるものにしようか、 それとも胸が目立たないものにしようか迷っています。 色柄は、あまり派手なのや濃いのはいやだなと思います。 普段のミニスカートやミニワンピは、花柄やパステルカラーの 淡い(ピンク)などが好きなのですが…。 アドバイスいただけたら嬉しいです。

  • 銭湯で女性用のショーツを履いていくことは犯罪でしょうか。

    お分かりになる方よろしくお願いいたします。 性別的に男性が、銭湯の男子風呂に、女性用のショーツを履いていくことは法律的には犯罪になるのでしょうか。 当方男性で、もちろん入るのは男子風呂です。今度引っ越して銭湯を使用しなければいけない状況になり、性同一性障害ではないのですが、自分が男性であることに違和感が少しだけあり、下着だけはいつも女性用のショーツをはいています。ブラジャーはつけていません。モラルとして好ましくないことははわかっています。まじめなつもりです。わかる方、法律に詳しい方、ご回答よろしくお願いいたします。

  • 上下お揃い下着やレースの下着 ブラジャーの購入についてお考えを聞かせください

    Q&Aなどを見ていると、ブラジャーと下着は上下お揃い!という意見と、そうでもないという意見があるようです。私の場合、ほとんどお揃いにすることはないのですが、いつも必ずお揃いという人は、どのようにしているのか素朴な疑問があります。また、下着屋にいくと、かわいらしいブラジャーがたくさん売っていますが、下着だけで着用するならいいけれど、上に服を着ると、透けたりラインが響いたりするんじゃないかと思うものが多いです。 お考えをお聞かせください。 1、フリフリレースブラジャーやピンク・ブルーなどのブラジャーを持っていますか?それを着用する時は、どのような服を上に着るようにしていますか? 2、お揃いの下着でそろえる場合は、お風呂に入る前から次の日の服装を考えておくのですか?下着によって、うまく魅せる服装って異なると思うので。おしゃれなお揃い下着ならなおさらだろうなと思うのですが。 3、お揃い下着でそろえている方は、どういう基準で下着を選んでいますか?つまり、ブラジャーってサイズが同じでも物によって合う合わないがあると思うのですが、まずブラジャーを試着してからぴったりだったらショーツも購入するという感じですか?それとも、セットの見た目(上下揃いのデザイン)から入るという感じですか? 私の場合は、サイズ的に選択の幅が少ないということもあり、また、形のあったブラジャーだとつけた方が全然ラク(脱いでほっとするというのと逆)ということで、セミオーダーブラや、フィッティングを気の済むまでさせてくれるお店で購入しています。サイズ割増し料金がかかることが多かったりもして、1枚が大体7000~9000円位です。レース素材のものや、かわいらしい色のものは服を選ぶので、ベージュや黒で、カップがプレーンなデザインのものを購入しています。半年ごとくらいにサイズを測り直してもらい、新しいブラジャーを購入するというようなサイクルです。 一方ショーツの方は、ほとんど使い捨て?みたいな感覚で、1枚200~300円くらいの綿素材のものを使用。服の上から透けないように気をつけてはいますが、無地などのシンプルなデザインでゴテゴテした装飾のないものを選んでいます。もちろん、上記のブラジャーたちには、お揃いのショーツも既製品で用意されていますが、そこそこお高いし、素材も綿100%の方が私は好きだし、結局ブラジャーよりも早くダメになってしまうものなので、セットでは購入していません。 ブラジャーの上には、バストラインの浮き防止のため、少なくとも仕事に行く時は、必ずキャミソールを着用しています。白ブラウスの下などに着るときはベージュのシンプルなもの。あえて見せる着方の時は、黒やちょっとおしゃれなものを着ます。綿素材のキャミとブラがお揃いのものがあったときは、そろえて買ったりすることもあります。 かわいいブラジャーとか、お揃いとか、特にお手頃なお値段のものはついつい買ってしまったものが、実はうちにもたくさんあるのですが、活用できないままタンスの肥やし状態になってます。

  • 下着で気分変わりますか(女性)

    最近、私は下着に興味があります…というと変態にしか聞こえないのですが(笑) 私は女性で、女性用下着に興味があります。 明るい色で刺繍が美しく施してあり、機能性重視のものとか色々あって見ていて楽しい。 ある有名なブランド(米大統領の名に似た名前…!?)が特に好きで、高いのでバンバン買えないのですが、季節ごとに新しく出るブラやショーツを「かわいいな~」と思いながら眺めてます。 私は昔から下着はあまりこだわらないほうでした。 (急に派手な下着にしたら家族が何か言いそうとか、見えない下着でこだわると変態っぽいかとか、おかしな考えがありました) けれど最近、胸のトップの部分が直しても直してもヨレた段ができるブラ、フィットせず調整してもカパカパなるブラが家にいくつかあり、「冬だし着こむからブラジャーは何でもいいや」という感じでつけてました。 そのブランドで採寸と試着をしてサイズが分かり、かわいいブラを身に付けてとても胸の形がきれいに見えるし好みのデザインだしテンションが上がりました。 気に入った下着を身に着けるってこと、大切ですか?女性の皆さんは気分変わりますか? それと、上下は同じ種類・色のをつけられてますか?