• ベストアンサー

英訳お願いします。

英訳お願いします。 珍しい純正ブルーのフェラーリだけど、ピンクの背景とのコントラストでまるでアートのように美しい! よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nebusoku3
回答No.1

Though it is rare pure blue Ferrari, it is totally beautiful just like a state of art by the contrast with the pink background!

その他の回答 (1)

• sayshe
回答No.2