• ベストアンサー

結合の英訳をお願いします

こちらの文章を英訳して いただけたら助かります。 お願いいたします。 美しさ、芸術、斬新な絵画、 前衛的、 美とアートの結合ですね。 すぐにあなただと分かりました。 とてもクールですね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51901
回答No.2

The beauty, artistry, the avant-garde painting, and audacity... It is a blend of beauty and art. I knew right way that it was you. It is truly fabulous.

noname#260418
質問者

お礼

cbm51901さん 再度の回答を ありがとう ございます。 It's a blend of beauty and art. この英文の 響きがきれいで いいと思いました。 fabulousにtrluyを つけて表現できることが とても参考になりました。 「一番好きな」を 伝えたいときに そのまま日本語として 考え、favoriteに mostをつけたり したくなるのですが、 mostは要らないんですよね。 日本語でいう、 「とても」、「すごく」の 英語のつかいかたが 分からなくて もどかしかったのですが、 参考になり助かりました。 いつもありがとう ございます。 またご教示ください。

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.1

It is an avant-garde, daringly fresh drawing combining beauty and art. I could tell immediately that it was yours, very cool.

noname#260418
質問者

お礼

SPS700さん いつも 最速の 回答をありがとう ございます。 アバンギャルドは 和製英語だと 勝手な固定観念を もっていました。 daringlyという 単語は初めて 知りました! fresh drawing combining このように英語を操れるように なりたいです。 基礎を勉強してから、 応用する。これは どの学問にも基本ですが 回答をいただく度に はっと気づかされますね。 本当に感謝しています。 またよろしく お願いいたします。 感銘。 質問して良かったです。