• ベストアンサー

日本映画 

懐かしいです。 (1)「おねえさんと一緒」 (2)「つづり方兄弟」 (3)「コタンの口笛」  どれかでも ご存知のお方様 STORYと俳優 等  教えて頂けませんでしょうか? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qaf
回答No.4

「お姉さんといっしょ」(56)は、 http://www.sakuraeiga.com/sales/theatriaclfilms/drama/ 映像も見ることができます。 https://www.youtube.com/watch?v=b3egS3vWuq4 3本とも見ましたが、「お姉さんといっしょ」(56)はラジオの連続放送の映像化作品で、両親が不在の家庭の中でのいくつかの出来事で構成された作品。 「つづり方兄妹」(58)と「コタンの口笛」(59)は子供を主役にし描いていますが普遍的なテーマで良作でした。

richard23
質問者

お礼

有難うございます。  うれしいです。

その他の回答 (3)

• 1buthi
回答No.3

再度失礼いたします。 おねえさんといっしょ http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=137918 あらすじのわかるサイトが見つかりませんでしたが、児童向けの文学のようですので古書を手に入れて読まれてはいかがですか。

richard23
質問者

お礼

お詳しい内容に深謝いたします。  有難うございます。

• 1buthi
回答No.2
richard23
質問者

お礼

有難うございます。  参考にさせて頂きます。

noname#217725
noname#217725
回答No.1

「つづり方兄弟」は、下記に載っています。 http://movie.walkerplus.com/mv28286/

richard23
質問者

お礼

有難うございます。  うれしいです。