• ベストアンサー

エロティックな映画

夜の・・ご無沙汰気味の夫婦です。 旦那が疲れてるのかダメです。 そこで、何かビデオをレンタルしてきて一緒に観ながらそう言う感じになっていけたらいいな、と考えています。 但しいかにもなエッチビデオは避けたいです。借りる勇気がありませんし、旦那にも頼めません。 ストーリーもそれなりに良くて、でもエロティックで、という映画ご存じでしたら教えて欲しいです!!

noname#7240
noname#7240

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aichika
  • ベストアンサー率46% (6/13)
回答No.1

『ひめごと』です。 あくまでもアダルトビデオではありませんが、 けっこう激しいです・・・。 ストーリーもそこそこなんじゃないでしょうか。 いくつか賞も取っているそうですよ。

noname#7240
質問者

お礼

どうもありがとうございました!!

その他の回答 (7)

  • a2gck3je
  • ベストアンサー率16% (32/191)
回答No.8

 「マレーナ」良かったです。 モニカ・ベルッチが演じるマレーナに町の男性が憧れます 。マレーナは軍人の夫を待つ身。主人公の12歳の子も同様にマレーナに憧れます。この主人公目線でマレーナを追い続けていく映画です。確か1時間半ぐらいの映画です。 マレーナが本当に色っぽくていいですよ。イタリアの映画です。ただ、エッチしたくなるかどうかはわかりません。 個人的にいい映画だと思うのですが、酷いシーンも存在するので・・。

noname#7240
質問者

お礼

どうもありがとうございました!!

  • ennkai
  • ベストアンサー率25% (31/121)
回答No.7

トムクルーズと当時の妻(ニコールキッドマン?)夫妻主演の 「アイズワイズシャット」なんかいかがでしょう? 倦怠期ですれちがう夫婦のストーリーです。

noname#7240
質問者

お礼

どうもありがとうございました!!

noname#7266
noname#7266
回答No.6

現在はどうか知りませんが、一時アメリカでNO.1エロチック映画は  「氷の微笑」1992制作     主演シャロン・ストーン マイケル・ダグラス だったそうです。 もうご覧になっていると思いますので  「クラシュ」1996制作   監督デヴィッド・クローネンバーグ   主演ジェームス・スペイダー ホリー・ハンター をお薦めいたします。少しクセはあるかもしれませんが、夫婦の性的倦怠を描いた映画です。 どんなもんでしょ?  

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD30155/index.html
noname#7240
質問者

お礼

どうもありがとうございました!!

回答No.5

「キリングミーソフトリー」(Killing me softly)がとても面白いと思います。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ある日通勤途中のアリスとアダムの出会いから始まる。 そしてアダムとの快楽と愛に溺れていく。 二人は結婚をするが、ある日彼女は彼のことを何も知らないことに気づき、彼に死の影を見るようになる ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  というサスペンスものですが、とてもスリリングで、男優、女優がどちらも美しくて、ベッドシーンが激しく(ちょっとSM)、はらはらどきどきでいて、きれいな映画。公開時はR-18でした。 男優はジョセフファインズ、女優はヘザーグラハムです。

noname#7240
質問者

お礼

どうもありがとうございました!!

  • p-p
  • ベストアンサー率34% (1908/5471)
回答No.4

ナインハーフはどうでしょうか? ずばりすぎますか?

noname#7240
質問者

お礼

どうもありがとうございました!!

回答No.3

こんばんは。 「愛人 ラ・マン」はどうでしょうか。 ストーリーも好きですし、SEXシーンも印象に残っています。 詳しい事は下記URLでご確認ください。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/view_v.zhtml?pdid=10000955
noname#7240
質問者

お礼

どうもありがとうございました!!

  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.2

ゴースト~ニューヨークの幻

noname#7240
質問者

お礼

どうもありがとうございました!!

関連するQ&A

  • ちょいエロ映画

     夫婦で観られるちょいエロ映画を探しています。 エマニエル婦人などは苦手です。 以外で、旦那と見て恥ずかしくなくてレンタルで軽く貸りることができて、 ちょっとムラムラくるようなー…ストーリー性もあるので探しています。あったら教えてください。

  • 簡単に頭を使わずに楽しく見れる映画

    本日は映画通の皆様に知恵を貸していただきたく投稿させてもらいました。 私は映画大好きでどんなジャンルでも(ただしホラーだけは、はダメなんです)見れるのですが。 問題は私の旦那が映画を全く見ない人なのです。 ビデオレンタルして、一緒にみてその後感想を語り合おうと思っても映画が始まって10分で寝てしまいます。 あまり私の趣味を押し付けて無理に映画を見せてもいけないと思うのですが、やはり、映画の素晴らしさをわかって欲しいと思います。 そこでお願いです、タイトルにも書きましたが「簡単で頭を使わず楽しく見れる映画」を教えていただけないでしょうか?邦画・洋画・アニメは問いません。 お忙しいとは思いますが、よろしくお願いします。

  • 何の映画でしょうか。

    固定カメラで手術室のような白い扉が映し出されていて、そこから徐々に、最終的には大量の血液が噴出してくるという無音の映画予告をご存知の方、何という映画か、またどんな内容のものか教えてください。 母がレンタルしたビデオに入っていた予告編だったと思うのですが、とても印象に残っていて未だに気になっています。 怖い話が全然だめなのでそのときは気味が悪いとしか思わなかったのですが、今となっては大変インパクトのあるある意味で素晴らしい予告編だったな…と。 よろしくお願いします。

  • 映画「ショートカッツ」みたいな展開の小説や映画のジャンルに呼び方はありますか?

    映画「ショートカッツ」のように、それぞれのストーリーが同時展開していし、Aという話では倦怠期の夫婦の関係が中心のストーリーなのに対し、BというストーリーではAの夫婦の旦那が警察官という立場で脇役として登場し・・・・という形になって、複数の違うストーリーが展開し、最後には1つに繋がるという、小説や映画がありますよね。 私はこのパターンがすごく好きなのですが、この手法には呼び方があるのでしょうか? もしあったら教えていただきたいです。 そして、この手法の小説や映画をご存じでしたら、そちらも是非教えてください。

  • この映画なんですか?

    5年以上前くらいにレンタルビデオに入っていた予告でなんとなく覚えている映画なのですが、題名がわかりません。 どこかの島(だったと思います)へ数人の女性たちがお嫁さん候補としてやってくるっていうようなストーリーだったと思うのですがこんな大雑把なストーリーラインで何か思い当たる人いたら教えてください。

  • 映像の綺麗な、純粋なストーリーの映画を探しています。

    ビデオレンタルで邦画を借りてきたいのですが、絶対に外し映画を借りたくないんです。 誰かこれはオススメ、という映像の綺麗な純粋ストーリーの映画を知りませんか? 宜しくお願いいたします。

  • お勧めの映画教えてください

    最近のお勧めの映画ってなんでしょうか。デートで見に行くのでお勧めがあれば教えてください。それから、レンタルビデオで見れるお勧めの映画とかもあれば沢山教えてください。 できれば簡単に、どんなストーリーかご説明頂けると非常に参考になります。よろしくお願いします

  • 映画の題名を教えて下さい

    6、7年前に飛行機の中で観た映画です。途中から観たので非常に曖昧な記憶ですが多分アメリカ映画だったと思います。30~40代の夫婦が旅行か長距離を移動中、途中立ち寄ったカフェかレストランで、奥さんが急に行方不明になり、旦那さんが必死に探しているところ、電話で奥さんを誘拐したという連絡が入ります。最後には旦那さんと犯人達が車を使ったりして格闘して、橋の上から犯人の車(ダンプカーだったような)を落として、夫婦で抱き合って助かったね・・という内容だったと思います。(ラストになるにつれ、旦那さんが非常に強くなっていました)曖昧な記憶で気になっており、ビデオが出ていたらレンタルしてちゃんと観たいので、ご存知の方教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • 見つからない映画の検索??

    以前から、さがしている古~い映画があるのですが、困ったことに、タイトルも、監督名も、出演している、俳優の名前もわからなく、ところどころのストーリーしか思い出せません。 レンタルビデオの店員さんにきいても、それだけじゃわからないと言われてしまいます。 ストーリーのみで検索できる映画検索ツールをさがしているのですが、なかなかありません、、知っているかたがいらっしゃいましたら教えてください、、

  • 元気のでる映画

    最近ちょっと疲れ気味です。皆さんおすすめの元気のでる映画(レンタルビデオ)をご紹介ください。