• ベストアンサー

エロティックな映画

夜の・・ご無沙汰気味の夫婦です。 旦那が疲れてるのかダメです。 そこで、何かビデオをレンタルしてきて一緒に観ながらそう言う感じになっていけたらいいな、と考えています。 但しいかにもなエッチビデオは避けたいです。借りる勇気がありませんし、旦那にも頼めません。 ストーリーもそれなりに良くて、でもエロティックで、という映画ご存じでしたら教えて欲しいです!!

noname#7240
noname#7240

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aichika
回答No.1

『ひめごと』です。 あくまでもアダルトビデオではありませんが、 けっこう激しいです・・・。 ストーリーもそこそこなんじゃないでしょうか。 いくつか賞も取っているそうですよ。

noname#7240
質問者

お礼

どうもありがとうございました!!

その他の回答 (7)

• a2gck3je
回答No.8

「マレーナ」良かったです。 モニカ・ベルッチが演じるマレーナに町の男性が憧れます 。マレーナは軍人の夫を待つ身。主人公の12歳の子も同様にマレーナに憧れます。この主人公目線でマレーナを追い続けていく映画です。確か1時間半ぐらいの映画です。 マレーナが本当に色っぽくていいですよ。イタリアの映画です。ただ、エッチしたくなるかどうかはわかりません。 個人的にいい映画だと思うのですが、酷いシーンも存在するので・・。

noname#7240
質問者

お礼

• ennkai
回答No.7

トムクルーズと当時の妻(ニコールキッドマン?)夫妻主演の 「アイズワイズシャット」なんかいかがでしょう? 倦怠期ですれちがう夫婦のストーリーです。

noname#7240
質問者

お礼

noname#7266
noname#7266
回答No.6

現在はどうか知りませんが、一時アメリカでNO.1エロチック映画は  「氷の微笑」1992制作     主演シャロン・ストーン マイケル・ダグラス だったそうです。 もうご覧になっていると思いますので  「クラシュ」1996制作   監督デヴィッド・クローネンバーグ   主演ジェームス・スペイダー ホリー・ハンター をお薦めいたします。少しクセはあるかもしれませんが、夫婦の性的倦怠を描いた映画です。 どんなもんでしょ?  

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD30155/index.html
noname#7240
質問者

お礼

回答No.5

「キリングミーソフトリー」(Killing me softly)がとても面白いと思います。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ある日通勤途中のアリスとアダムの出会いから始まる。 そしてアダムとの快楽と愛に溺れていく。 二人は結婚をするが、ある日彼女は彼のことを何も知らないことに気づき、彼に死の影を見るようになる ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  というサスペンスものですが、とてもスリリングで、男優、女優がどちらも美しくて、ベッドシーンが激しく(ちょっとSM)、はらはらどきどきでいて、きれいな映画。公開時はR-18でした。 男優はジョセフファインズ、女優はヘザーグラハムです。

noname#7240
質問者

お礼

• p-p
回答No.4

ナインハーフはどうでしょうか? ずばりすぎますか?

noname#7240
質問者

お礼

回答No.3

こんばんは。 「愛人 ラ・マン」はどうでしょうか。 ストーリーも好きですし、SEXシーンも印象に残っています。 詳しい事は下記URLでご確認ください。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/view_v.zhtml?pdid=10000955
noname#7240
質問者

お礼

• disease
回答No.2

ゴースト~ニューヨークの幻

noname#7240
質問者

お礼