• 締切済み

人間関係について

人を傷つけて平然としていられる。 人の悪口を笑って言ってる。 自分が悪くても絶対認めないで相手を一方的に責め、謝らない。 このような人を、どう思いますか?

みんなの回答

回答No.8

今の職場の同僚がそういう人です。 もう頭のどこかがおかしくなっているんだと思っています。 ただの危険人物。

dai3515
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私の職場が、もうほぼ半分そうです。

• manmanmann
回答No.7

できるだけかかわりたくないとおもいます。

dai3515
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• oomaiga
回答No.6

いつか自分の過ちに気づいて欲しいなと思います。

dai3515
質問者

お礼

回答No.5

ひどい人だなと思います。

dai3515
質問者

お礼

• eroero4649
回答No.4

そういうやつはそこらじゅうにいるので、必要以上には気にしません。

dai3515
質問者

お礼

• yoruaru-q
回答No.3

自分に危害が及ぶようであれば逃げるか闘うかします。 その人の心の内になにかあるのではないかと、少し気にします。

dai3515
質問者

お礼

noname#209583
noname#209583
回答No.2

ゴミクズ

• Dthvjkl
回答No.1

嫌な気持ちになるので、そういう人とは距離を置きます。

dai3515
質問者

お礼