• 締切済み

むかつく同僚

年下の生意気なクソガキがいます。相手がいなくなればすぐ悪口ざんまい、いつも人の粗探しや悪口をいっています。攻撃的なとこもありタメ口でかかって来る時もあります。一度意見したことあるのですがそれからものすごい顔で自分を憎んでいる態度です。ぶん殴りたくて仕方ありません。ちなみにそいつ入れ墨してます。まともじゃないかんじです

みんなの回答

• manmanmann
回答No.5

レコーダーを用意しておいて、その相手の言動を録音して、ひどいようなら上長に相談してみては?

• hide6444
回答No.4

私の会社にも以前入れ墨をした男性が面接にきました。スーツを着ていると分からなかった のですが、真夏にも拘らず長袖のシャツを着ていたので何か可笑しいと思って聞いてみたら 入れ墨をしていると話したので、申し訳ないけれど入れ墨をした社員がいるというだけで クライアントの信頼が損なわれるので、採用は出来ないと言った事があります。 言葉とかは丁寧な人でしたが入れ墨は仕事には関係のない事ですからね。 宜しければ上司というか本社の上層部に入れ墨をしている社員がいるのですが社則に 反してはいないでしょうかとお聞きになっては如何でしょうか

noname#209570
質問者

お礼

ありがとうございます。まともに相手して傷害でつかまりたくないので聞いてみます。普通の考えの人じゃないので。痛い思いしてスミいれてプライドもあると思います。

noname#213996
noname#213996
回答No.3

上司に相談して下さい。

• hamazo2004
回答No.2

相手にしないことです。あなたの説明がそのとおりなら、いずれ皆から相手にされなくなります。

• pigunosuke
回答No.1

あなたが書かれた文章を、もう一度読んでみましょう 文章を読んで、あなたと同じ想いをした人が居ると思いませんか? >まともじゃない 全く、その通りですね