• 締切済み

生まれてはじめて女性を殴りました

昨日、元カノをグーで殴りました。 思いっきり。 1年半ほど付き合ってきました、同棲もしていました。 苦楽を共にしてきました。 元々遊び癖がある彼女だったので、 何度か浮気されたし、されかけましたが、人間全部が完璧ではないので 全て許しました。 2日前のことでした。 彼女はまたアプリで知り合った男性と2人ででかけていました。 さすがに別れの決意をしました。 数日前から少し喧嘩をしていたので ショックでも仕方ないと割り切っていました。 そして昨日最後に会いました。 話を聞いたら喧嘩の前から知り合った男性のようでした。 僕よりもイケメンで、お金のある男でした。 僕が彼女に会いたいと言っていた横で、ヘラヘラ他の男といちゃついてる様子が脳裏に浮かびました。 気付いたら思いっきり殴ってました。一発、ぐーで。 この1年半はなんだったんだろう、 なんでそういうことをする前に別れてくれなかったんだろう、 今まで一緒にやってきた僕なのに、 なあ、少しの情もないんですか と彼女にいいました。 彼女は 別れたい、帰りたい そこで別れました。 最後に土下座して謝罪し、今日ポストに謝罪ともう連絡しない旨と書いた手紙をいれました。 最悪です。 いくらなんでも辛すぎます 自分が情けないです。 前を向けません、最悪です。

みんなの回答

noname#209379
noname#209379
回答No.15

オマケに蹴りも一発くれてやればよかったのにってね。 それくらい、あなたの気持ちわかりますよ。 まあ、そんなズベ公女にまともになってた自分が情けないんでしょう。 人の純粋な気持ちを踏みつけにしやがってね、男をバカにするのもたいがいにしろって思うよ。 地獄に落ちればいいんだよ、そんなクソ女は。 あなたはマトモな人間だから彼女のゴミみたいな振る舞いに怒りがこみ上げた。 ゴミ女と一緒になったゴミ男は顔はイケメンでもゴミはゴミ同士クズのように寄り添って、これから落ちぶれた泥沼の人生を歩んでいくんだ、と思えば救われるでしょう。 そんな女、あなたみたいなマトモで立派な男に暴力を振るわせるようなクソ女は、これからの人生ロクな男に縁がないだろうし、出会う男みんなゴミみたいなクソ野郎ばっかりで、人生もきっと不幸の連続でしょう。 そっちにいかなくてよかったね。

noname#209384
noname#209384
回答No.14

元カノ悪いし元カノを殴ったあなたも悪いどっちもどっち

回答No.13

まあ同棲だからねえ。これが結婚生活だったら君に100%賛同したことは間違いない。 同棲という間柄を逆手にとって彼女は好き放題したかもしれないしね。 ビンタじゃなく、グーで殴るほど君は怒っていた。別の男がイケメンで金持ちだったから嫉妬で我慢できなくなったということかな?これがブサメンで金のない男だったら、殴るところまではいかなかったかは微妙? (別の意味でグーで殴ることはあるか) まあ、なんにせよ、女性を殴ってはいけないよ。(とある漫画で女は殴るんじゃなく、エッチで制裁するってのがあったが、それもやってはダメだ!) いまは何も考えずにぼーっとするのがいい。本当に何も考えずにだ!

noname#219918
noname#219918
回答No.12

女も男も好きなことをするもんですよ。 それは許すも許さないもなくて、彼女が自分を生きるための選択なんですね。 第一、彼女の行動を『あなた』が許すとか許さないとか変だとは思いませんか。 彼女の行動は彼女が決めているのに、あなたがでしゃばるのはどんな法則に基づいているんでしょうね。 あなたは彼女の人格を認めていないんです。 自分を情けなく感じるのはいいことでしょうね。 そこから彼女の人格を認めることができる発想が生まれるかもしれないから。

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.11

あなたが被害者ですし、つらくて苦しいとは思いますが女性を殴ってはいきません。それだけは二度とやめましょう。今はどん底からもしれませんが、いずれ立ち上がって、前に進めるときが必ずきます。頑張ってください

回答No.10

殴った?偉い!!よくぞ、殴ったね。怒りに満ちた男は、そうでなければ嘘だよ。 貴方の気持ちを考えれば、殴るのは当然のことです。貴方との付き合いを無視して、他のどこの馬の骨かわからない男といちゃいちゃしてる姿は、誰しも怒り心頭に達するものです。 最近の男はへなへなして、草食系の腰抜けがうじゃじゃいるから、そんなあばすれ女になめられるんですね。 貴方が一発殴ったことで、彼女も少しは貴方の心の痛みがわかり、目が覚めたでしょう。 それでいいです。何も後悔も反省もすることはありません。私だったら、一発でなく何発も殴って、さらに蹴とばしたでしょう。その位しないと、最近の女は低落してますからね。殴る時はしっかり殴る~これは、男の意地の掟です。 で、なんで土下座なんてして謝罪したのですか。そんな土下座なんて全く不要だし、謝罪も要りません。 そんな女は他の男にくれてやる位の思いでもう、振ってしまえばいいのです。相手の女は、貴方が優柔不断だから、何しても怒られないだろうと甘く見ていたのです。 そんな女は、さっさと捨ててしまった方が、貴方の将来にいいです。別れたのは最悪でも何でもなく、最高の最高です。こういう辛さは、時間が解決してくれるから、過去のことは考えずに普段の生活をしていれば元の落ち着いた気持ちに戻ります。心配ないです。 1年半なんて、短いものです。相手の女は所詮、貴方とは遊び気分だったんだね。深みにはまって女の毒牙にひっかからなかっただけ、ましではないですか。 親の躾、家庭や周囲の環境の悪いところで育った女は、そういうあばずれ的な傾向・性格になりやすいんですよ。勉強になったのではないですか。

  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.9

でも、手を出すのはいただけないです。 どんな理由であれ、先に手を出すのはいけません。 この部分に関しては、質問者さんが悪いです。 確かに、元カノは、遊び癖や、度々、浮気していたみたいで、 イラつくお気持ちはわかりますし、それは、彼女自身が悪いですし、 殴られるような原因を作った、彼女にも非はあります。 おそらく、お互いの関係にひびが入っている状態ですので、 これ以上は良くならないと思います。 なので、その女性はNGにしてください。 結果的に、質問者さんは自滅行為をして、彼女は裏切り行為をしていますので、 質問者さんは自滅行為をしたことは反省すべき点ではあります。 そこは反省してください。 これからは、次に行くしかないと思います。 それをせざる得ない状況ですので、

  • mindy73
  • ベストアンサー率10% (209/1970)
回答No.8

そんな女別れて正解です。殴るのは良くないと思います。 でもスッキリしたのでは?

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1989/6588)
回答No.7

アナタのような男をなんというか知ってますか? 「寝取られ亭主」 というんです。 まあ、結婚していなかっただけいいですよ。 だって1年以上タダでセックスさせてもらったんでしょう? コレ、このオンナがいなければ風俗やら援交やらで3万円とられたりしてたわけですよ。 サもなきゃ一人寂しくオナニーしてたってこと。 やれたほうが幸せじゃん。 それを殴ったなんて、あんたは何様なんだよ。 オンナは三指付いて、旦那様おかえりなさいませ。お情けを頂戴いたします。 って言うとでも思ってるの? まあしょうがない、飽きられて逃げられちゃった寝取られ亭主なんだから、明日から新しいセックス相手を探すんですね。 そして「髪結いの亭主」を目指したらいいでしょう。 それって、普通に当たり前の話です。

  • hikaricom
  • ベストアンサー率25% (195/772)
回答No.6

女は当分辞めた方がいいです。 彼女も貴方も同程度のレベルの人間だと思います。彼女も彼女で自業自得。イケメン云々とまぁ、外見と快楽と私欲しかありません。 貴方はとにかく一人、自立した人間になるよう0からスタートしたらいいのです。 人生そういうことがあるのです。 立ち上がり、少し部屋を片しましょう。 酒もやめましょう。 まともな人間になる為のターニングポイントだと思います。いいチャンスです。最低から最高の人生に、ここでシフトしなければ、あなたは自分の尻尾を追いかける犬のように、ずっとアホの間までしょう。周りに踊らされてばかり居ず、本当の自分は誰なのか?見直してみましょう。 尻の軽い女に夢中になり、女に浮気され、カッとなってぶん殴る。 それが本当のあなたな訳はないでしょう? 本当のあなたは誰ですか? まず、この答えを見つけ出しましょう。

関連するQ&A

  • なぜ女性はわかっていながら言い続けるのですか?

    男と女が喧嘩すると最終的、口で勝てない男が手をあげる人がほとんどだと思います。そして力では勝てない女性は痛い思いをしますが、最後はそうなるのをわかっていると思うのですが、よく「女性に手をあげる男は最低だ」と言われていますが、男にも我慢の限界があり手が出てしまう。自分の場合は踏み止まろうとしますが、やり場のない怒りがつい暴言を吐いたり壁などを思いっきり殴ってしまう時があります(毎度ではないです)なぜ、女性は最終的殴られることわかっていながら喧嘩のとき怒らす事ばかり言い続けるのでしょうか?一度女性に聞いたのですが「力では勝てないから口で対抗してるんだ」聞きました。

  • 彼氏との喧嘩の一部始終です。どちらが間違っているのか教えて下さい。(長文です)

    昨日彼氏の一方的な思い込みで殴られました。 ドアの向こうに彼が居るのが分かっていたので、 ドアが当たらないように少し開け部屋に入ろうとしました。 ゆっくり開けたのですがそれを知らず勢いよく動かした彼の腕がドアに当たり 「俺に当てようとわざと思いきり開けただろ」 と怒られたので、何言ってんだと思いながらもそれは誤解だけどゴメンと謝り、 自分のことをしようとしたとき後ろから思いきり平手で頭を殴られました。 すごい衝撃で相当痛くて怒りがこみ上げたので蹴り返すと今度は肩をドンと突き放されまだ思い込みの続きで怒っていました。 私はこれで終わりにしてやろうと彼の頭を自分がされたのと同じ方法、勢いで殴ると彼はまた逆上。 今度は髪を引っ張られたせいで大量に抜けました。 キレイに伸ばしてきたのに…ショックで呆然と抜けた髪を見ていると彼は謝ってきました。 怒りで最後に思いきりビンタして喧嘩は終わり。 その時彼は別れると言う私をなだめ謝罪に徹している、という状況です。 先に手をあげるのは悪いこと。 当然です。しかも思い込みで手をあげてきたんだからそこは絶対に彼が悪い。 ですが私はやり返しました。 しかも自分がされたのと同等またはそれ以上にし返します。 今回の喧嘩はどちらが悪いんでしょうか。けんか両成敗ですか? でも私は一方的な被害者だと思っています。 男の方が力が強いのに女を殴り、 例え仕返しされたとしてもまだなお手をあげるなんて。 女が男を叩いても(常識の範囲内)男は耐えてなだめるべきじゃないのでしょうか? 間違ってますか?誰か教えて下さい。

  • 彼氏の暴力について

    同棲している彼氏がいます。 昨晩、彼氏と彼氏の友達と3人で居酒屋でお酒を飲んでいました。 些細なことで私と彼氏が口論になり、私は彼氏に平手打ちをしてしまいました。 それに逆上した彼は私を店の外に連れ出し、平手打ちをやり返してきました。 私は口から血が出てしまったので帰ろうとしたら、俺の友達に迷惑をかけたんだから土下座して謝ってから帰れと言われました。 私は一刻も早く帰りたかったので、店に戻り土下座をしました。 友達はそんなことしなくていいから早く離れなと言ってくれたので私は帰ろうとしました。 そしたらまた追いかけて来て、お前の態度がむかつくと言われ、髪の毛を引っ張られ引きずり回され、グーで一発殴られ(思いっきりではないですが)蹴られました。 荷物も取り上げられてしまい、困っていたら店員さんが出てきて止めに入ってくれました。 彼氏は先に手を出してきたお前が悪いと言っています。 確かに先に手を出したのは悪いと思いますが、ここまでやり返したのだからもう充分ではないのかと途中で思いました。 彼氏のことは好きです。 でも昨日のことを思うと彼氏のことがよくわかりません。 別れたほうがいいのでしょうか? それとも私が手を出さなければまたうまくいくと思いますか? 初めてのことなので混乱してしまっています。

  • このような男性をどう思われますか?

    ある趣味のサイトで仲良くなった男性と1年間メールのやりとりをしていて、お互い好意を抱き3ヶ月前会いました。 1年間パソコンで、ほぼ毎日かなり長い文章でお互いのことを相談したりもしていました。 1年間メールのやりとりをしながら私が以前、学生時代に友人だと思っていた男性に襲われそうになったこと等も話しました。だからメールで知り合い、会ったこともない人に会うのには不安があるということも伝えていました。 その方は私がイヤがることは絶対しないと約束してくれました。 なのに。。。 会った当日、その男性はいきなり体の関係を求めてきました。 私はそのショックからその方を泣きながら非難しました。 その方は土下座をして泣きながら謝っていました。 その方は最後のメールで「本当に真剣に交際を始めたいと思っていたこと、好きすぎて欲がでてしまったこと。本当に申し訳なく思う。 あなたの幸せを願っています。 あなたを忘れないと辛いだけなので、もう連絡しないでください」と書いてありました。 最後にこのようなメールを送られたこと、土下座されて謝罪されたのに 許せなかった自分が許せず、その方に今は申し訳なくさえ思ってしまいます。 その申し訳なさをメールで伝えようと考えてみたり。ただもう3ヶ月もたっていること、 私の謝罪は相手には迷惑なだけで、ただの自己満足でしかないと感じるのと、 一度しか会ったことのない相手にここまで悩んでいる自分はおかしいと思ったりと。 私も好意を持っていたこと、最後の謝罪のメール、土下座された姿を思い出すと、相手を完全に嫌いにもなれず。 油断していた自分が一番悪いのはわかっていますし、私のメールやチャットでの対応も悪かったのだとすごく後悔したり。 会った印象はとても真面目な方でほんとうに心から謝罪されていたと思います。 どうやって心の整理をしてよいか。。。 みなさんは、この男性をどう思われますか? 早く忘れたい、その方に罪悪感を感じる私はやはりおかしいのでしょうか?

  • 元彼に手紙を書こうか迷っています。

    私には3年半付き合った彼がいました。別れてから約1年半。 私が振られました。なかなか気持ちが切り替えられず、だだをコネまくってしかも嫌がらせをしてました。それでも元彼は私のことを嫌いになりたくないと言って怒ることなく最後の最後まで優しくしてくれました。 でも実は、女が出来ていたことや付き合っているときに元彼が遊んでいたことがのちのち発覚して最後はとてももめました。大ケンカをして「もう連絡してくるなー!」という感じで終わってしまいました。最後まで彼は怒らなくて謝罪していたのにあまりにも腹が立って言ってはいけないような発言を私がしてしまったのです。 その後、私にも新しい恋人が出来ましたが、ひどい男ですぐに別れました。 その男とも色々あってもめる結果になり、そんな時、元彼の優しさに初めて気がつきました。 その男と元彼を比較したら・・・比べ物にならないと思って。 最後の最後まで優しくしてくれたのになんであんなことを言ってしまったのだろうと後悔でいっぱいになってしまってます。。 「ごめんね」とただ謝りたくて手紙を書こうか迷っています。 やっぱり今さらでしょうか?書くべきではないですか?最後にもめてから電話も着信拒否にされているくらいです。元彼にしたら今さら迷惑な話でしょうか?

  • 別れ話

    同棲している彼氏と喧嘩しました。 私が浮気をしていると思われたからです。 実際、していません。 携帯を奪われそうになり、何度も叩かれても離さず、結局は壊れてしまいました。 そのあとはあまり覚えていませんが、頬を思いっきり叩かれて倒され、 あまりの恐さに震えながら泣くだけしかできず、 髪の毛を引っ張られて顔を上げられて、私の実家に電話して「今から追い出します」と電話されました。 最後には二人して泣きながら、別れる話をしました。 新しく住む所が見つかるまで一緒にいることになり、彼に実家へ謝罪の電話をさせました。 もう怖くて泣いてばかりだったのであいまいにしか覚えていません。 初めて男の人(彼氏)に叩かれました。 それでも、彼が謝って泣くのを見ると、とても辛くて悲しいです。 皆さんは、別れ話のときは、やはりつらいものなのでしょうか?

  • 浮気したことのある女性に質問です。

    20歳男、大学生です。最近彼女の浮気が原因で別れました。浮気がわかった理由は別れる2日前の夜、彼女と大喧嘩したのですが(理由はささいなことです)、二日後に仲直りしようとして彼女の家に出向き、仲直りしたのはよかったのですが、どうも彼女の様子がおかしく、非常に悪いとは思っていたのですが彼女の携帯を見てしまいました。そして喧嘩をした夜に他の男と朝まで遊びに行ってたことがわかりました。しかもその男はmix○で最近知り合った男で、その他にもmix○で知り合った男性多数と飲みに行く約束をしていたり、連絡をとっていたことがわかりました。何より自分がショックだったのは「彼氏はいない」と男性達に言っていたことです。 自分は一年半前、大学のために東北の田舎から関東に来たのですが彼女とはその大学で入学してすぐ出会い一ヶ月ほどで付き合いました。それからは一年半、半同棲していました。自分は浪人して入ったので学年は違いますが年は同じで地元も近くとても気が合い、帰省時には一緒に帰って両親や親戚の人たちとも仲良くなっていました。なのでかなり前から結婚も考えていたので別れた後は本当に辛く、一週間経ちましたが未だになにもやる気が起きません。別れてからは自分の時間が結構出来、友達と遊ぶ機会も増えました。でも友達と馬鹿騒ぎしてても彼女のことが頭から離れず、虚しくなります。しかし、自分から一方的に別れを切り出したこともあり、復縁しても浮気の不安が付きまとうだろうし、正直、今自分が何をしたらいいのか全くわからない状態です。それで今自分が皆さんに聞きたいことは「喧嘩をしたら浮気をしたくなる時の相手に対する感情」と「浮気は繰り返すか」の二点です。他にも自分がどうしたらいいのかなんでもいいのでアドバイスください。 文才がないため、長文、乱文ですみません。足りないことがあったら補足します。よろしくお願いします。

  • 女性だけに質問!ここぞという時に失敗する男性!

    この質問は女性にお聞きしたいので、女性のみに回答願います。 例えば、デートのクライマックスに、彼女としてはラブラブで締めたいですよね?それが、彼氏の思わぬ一言で大喧嘩!なんてことありませんか?デートの時間はもう終わりだから仲直りしてる時間もないしイライラして最悪なんてこと・・・・ そもそも男性は女性の怒るポイントを把握できてなくて、女性は地雷を持ってるかのように怒りくるってしまったりすることありますよね^^; デートの最後に男の無神経発言で喧嘩になる→でも仲直りしてる時間がない→喧嘩の原因を作った張本人は『もう時間がないから、この話はまた今度』なんて反省してるんだか反省してないんだかわからない。まして『そんなに怒るなよ』なんて言い出す→そこで余計に頭に血が上ってしまう・・・なんて経験ございますか? 私はいつもここで怒り狂ってしまって喧嘩の保留なんて出来ないんです。無神経な発言されて、ほおって置かれると本当に頭に来てしまって空回りしてしまいます。フォローに時間をかけてくれれば良いのですが、男は女性が何に怒っているのかすら分らなかったりするのでフォローも出来ずに逃げていってしまったりします。 こんな時どんな風に怒りを静めますか?ちなみに相手に何をしますか?

  • Hできなかった女性

    男性の方に、お尋ねです。身体の関係で緊張で挿入できず、最後までいけませんでした。彼は2回ほど挿入しようとしましたがスグ止めてしまいました。その後、私が彼と、どう接して良いか分からず冷たくあたってしまい会わなくなりました。偶然会った時も彼からも冷たく接せられ最悪でした。でも先日、私が普通に接する事ができたので三年ぶり昔みたいに話せました。男の人は、昔Hが上手くいかなかった人とは、したい気分にはならないですか?よくHの相性と言いますが彼は私とは相性が悪いと思ったでしょうか?私は彼が忘れられないので誘ってみても大丈夫でしょうか?

  • 女性の方の意見を聞かせて下さい。

    20歳の♂です。 自分は数ヶ月前に、同じ大学で1回の頃からずっと自分の困っている時に何度も助けてくれたりとにかく優しくしてくれた女の子に告白し振られました。 その後、馬鹿で最悪な自分は相手に嫌な思いをさせてしまいました…。 ちゃんと謝りたくて相手の気持ちも考えず、ひつこくメールで謝ったり手紙を書いて謝罪していました。 その後はもう、今までみたいに連絡したりする事なく日々過ごしていました。 学校が始まり、校内で何度もスレ違ったりしている内に2人で会っていた頃の事を思い出したりしてまた前に戻りたいと思ってしまいました…。もう自分から連絡しては行けないと何度も言い聞かせていたののも関わらず、『講義の事でどうしても教えて貰いたい事があり』連絡してしまいました…。 送った後に、『もう嫌われているし返事は無いだろう』と思っていましたが直ぐに返事をくれました…。 こんな最悪な自分にちゃんと丁寧に返事してくれて思わず泣いてしまいました…。 ここからが意見を貰いたいのですが(特に女性の方) 皆さんなら、自分が振ってその後しつこくされ嫌いになった男から困っているってメールが来たら、丁寧に答えたり返事したりってします…? 自分は最悪な事をしたり・振られた身なのにまた、その子に頼って迷惑をかけてしまったといった思いや、もう迷惑を掛けたくないから最後にちゃんと話してけじめをつけようか考え現在迷っています…。 このような場合一体どのようにしたら、お互い(特にその子)にとって良いでしょうか!? やっぱりもう何もしないで自分の中で我慢し耐えるのが一番良い方法なのでしようか…。 意見などがあれば何でも言いので聞かせて下さい。お願いします。