• 締切済み

生まれてはじめて女性を殴りました

昨日、元カノをグーで殴りました。 思いっきり。 1年半ほど付き合ってきました、同棲もしていました。 苦楽を共にしてきました。 元々遊び癖がある彼女だったので、 何度か浮気されたし、されかけましたが、人間全部が完璧ではないので 全て許しました。 2日前のことでした。 彼女はまたアプリで知り合った男性と2人ででかけていました。 さすがに別れの決意をしました。 数日前から少し喧嘩をしていたので ショックでも仕方ないと割り切っていました。 そして昨日最後に会いました。 話を聞いたら喧嘩の前から知り合った男性のようでした。 僕よりもイケメンで、お金のある男でした。 僕が彼女に会いたいと言っていた横で、ヘラヘラ他の男といちゃついてる様子が脳裏に浮かびました。 気付いたら思いっきり殴ってました。一発、ぐーで。 この1年半はなんだったんだろう、 なんでそういうことをする前に別れてくれなかったんだろう、 今まで一緒にやってきた僕なのに、 なあ、少しの情もないんですか と彼女にいいました。 彼女は 別れたい、帰りたい そこで別れました。 最後に土下座して謝罪し、今日ポストに謝罪ともう連絡しない旨と書いた手紙をいれました。 最悪です。 いくらなんでも辛すぎます 自分が情けないです。 前を向けません、最悪です。

みんなの回答

noname#209379
noname#209379
回答No.15

オマケに蹴りも一発くれてやればよかったのにってね。 それくらい、あなたの気持ちわかりますよ。 まあ、そんなズベ公女にまともになってた自分が情けないんでしょう。 人の純粋な気持ちを踏みつけにしやがってね、男をバカにするのもたいがいにしろって思うよ。 地獄に落ちればいいんだよ、そんなクソ女は。 あなたはマトモな人間だから彼女のゴミみたいな振る舞いに怒りがこみ上げた。 ゴミ女と一緒になったゴミ男は顔はイケメンでもゴミはゴミ同士クズのように寄り添って、これから落ちぶれた泥沼の人生を歩んでいくんだ、と思えば救われるでしょう。 そんな女、あなたみたいなマトモで立派な男に暴力を振るわせるようなクソ女は、これからの人生ロクな男に縁がないだろうし、出会う男みんなゴミみたいなクソ野郎ばっかりで、人生もきっと不幸の連続でしょう。 そっちにいかなくてよかったね。

noname#209384
noname#209384
回答No.14

元カノ悪いし元カノを殴ったあなたも悪いどっちもどっち

回答No.13

まあ同棲だからねえ。これが結婚生活だったら君に100%賛同したことは間違いない。 同棲という間柄を逆手にとって彼女は好き放題したかもしれないしね。 ビンタじゃなく、グーで殴るほど君は怒っていた。別の男がイケメンで金持ちだったから嫉妬で我慢できなくなったということかな?これがブサメンで金のない男だったら、殴るところまではいかなかったかは微妙? (別の意味でグーで殴ることはあるか) まあ、なんにせよ、女性を殴ってはいけないよ。(とある漫画で女は殴るんじゃなく、エッチで制裁するってのがあったが、それもやってはダメだ!) いまは何も考えずにぼーっとするのがいい。本当に何も考えずにだ!

noname#219918
noname#219918
回答No.12

女も男も好きなことをするもんですよ。 それは許すも許さないもなくて、彼女が自分を生きるための選択なんですね。 第一、彼女の行動を『あなた』が許すとか許さないとか変だとは思いませんか。 彼女の行動は彼女が決めているのに、あなたがでしゃばるのはどんな法則に基づいているんでしょうね。 あなたは彼女の人格を認めていないんです。 自分を情けなく感じるのはいいことでしょうね。 そこから彼女の人格を認めることができる発想が生まれるかもしれないから。

• takefutsu
回答No.11

あなたが被害者ですし、つらくて苦しいとは思いますが女性を殴ってはいきません。それだけは二度とやめましょう。今はどん底からもしれませんが、いずれ立ち上がって、前に進めるときが必ずきます。頑張ってください

回答No.10

殴った?偉い!!よくぞ、殴ったね。怒りに満ちた男は、そうでなければ嘘だよ。 貴方の気持ちを考えれば、殴るのは当然のことです。貴方との付き合いを無視して、他のどこの馬の骨かわからない男といちゃいちゃしてる姿は、誰しも怒り心頭に達するものです。 最近の男はへなへなして、草食系の腰抜けがうじゃじゃいるから、そんなあばすれ女になめられるんですね。 貴方が一発殴ったことで、彼女も少しは貴方の心の痛みがわかり、目が覚めたでしょう。 それでいいです。何も後悔も反省もすることはありません。私だったら、一発でなく何発も殴って、さらに蹴とばしたでしょう。その位しないと、最近の女は低落してますからね。殴る時はしっかり殴る~これは、男の意地の掟です。 で、なんで土下座なんてして謝罪したのですか。そんな土下座なんて全く不要だし、謝罪も要りません。 そんな女は他の男にくれてやる位の思いでもう、振ってしまえばいいのです。相手の女は、貴方が優柔不断だから、何しても怒られないだろうと甘く見ていたのです。 そんな女は、さっさと捨ててしまった方が、貴方の将来にいいです。別れたのは最悪でも何でもなく、最高の最高です。こういう辛さは、時間が解決してくれるから、過去のことは考えずに普段の生活をしていれば元の落ち着いた気持ちに戻ります。心配ないです。 1年半なんて、短いものです。相手の女は所詮、貴方とは遊び気分だったんだね。深みにはまって女の毒牙にひっかからなかっただけ、ましではないですか。 親の躾、家庭や周囲の環境の悪いところで育った女は、そういうあばずれ的な傾向・性格になりやすいんですよ。勉強になったのではないですか。

• zakiyu
回答No.9

でも、手を出すのはいただけないです。 どんな理由であれ、先に手を出すのはいけません。 この部分に関しては、質問者さんが悪いです。 確かに、元カノは、遊び癖や、度々、浮気していたみたいで、 イラつくお気持ちはわかりますし、それは、彼女自身が悪いですし、 殴られるような原因を作った、彼女にも非はあります。 おそらく、お互いの関係にひびが入っている状態ですので、 これ以上は良くならないと思います。 なので、その女性はNGにしてください。 結果的に、質問者さんは自滅行為をして、彼女は裏切り行為をしていますので、 質問者さんは自滅行為をしたことは反省すべき点ではあります。 そこは反省してください。 これからは、次に行くしかないと思います。 それをせざる得ない状況ですので、

• mindy73
回答No.8

そんな女別れて正解です。殴るのは良くないと思います。 でもスッキリしたのでは?

• pluto1991
回答No.7

アナタのような男をなんというか知ってますか? 「寝取られ亭主」 というんです。 まあ、結婚していなかっただけいいですよ。 だって1年以上タダでセックスさせてもらったんでしょう? コレ、このオンナがいなければ風俗やら援交やらで3万円とられたりしてたわけですよ。 サもなきゃ一人寂しくオナニーしてたってこと。 やれたほうが幸せじゃん。 それを殴ったなんて、あんたは何様なんだよ。 オンナは三指付いて、旦那様おかえりなさいませ。お情けを頂戴いたします。 って言うとでも思ってるの? まあしょうがない、飽きられて逃げられちゃった寝取られ亭主なんだから、明日から新しいセックス相手を探すんですね。 そして「髪結いの亭主」を目指したらいいでしょう。 それって、普通に当たり前の話です。

• hikaricom
回答No.6

女は当分辞めた方がいいです。 彼女も貴方も同程度のレベルの人間だと思います。彼女も彼女で自業自得。イケメン云々とまぁ、外見と快楽と私欲しかありません。 貴方はとにかく一人、自立した人間になるよう0からスタートしたらいいのです。 人生そういうことがあるのです。 立ち上がり、少し部屋を片しましょう。 酒もやめましょう。 まともな人間になる為のターニングポイントだと思います。いいチャンスです。最低から最高の人生に、ここでシフトしなければ、あなたは自分の尻尾を追いかける犬のように、ずっとアホの間までしょう。周りに踊らされてばかり居ず、本当の自分は誰なのか?見直してみましょう。 尻の軽い女に夢中になり、女に浮気され、カッとなってぶん殴る。 それが本当のあなたな訳はないでしょう? 本当のあなたは誰ですか? まず、この答えを見つけ出しましょう。