• 締切済み

どっちの系統の方がタイプですか??

どっちの系統の方がタイプですか?? 男性の方、付き合うならどちらがいいですか? 回答お願いいたします! できるだけ沢山の回答まっております!

みんなの回答

• takefutsu
回答No.9

右かな。ちょいギャル?

回答No.8

すっごく微妙ですが左ですかね

• peco0905
回答No.7

系統なら左でしょうか。 でもうっすら見える顔つきは右のほうが良い気も・・・。 なかなか系統で区別するのは難しいですね。

• 2012tth
回答No.6

50代♂ 目が悪いのでボケが酷くて見えない辛うじて人だと分かる程度 何となく2名な感じだけど違いが分かりません。 ※実は、2名共に男性(ニューハーフ)かも知れない と言う分けで質問者様には悪いが勝手に好みを貼らせて貰う。 http://www.starchild.co.jp/artist/satou_satomi/images/release/lejour_animate.jpg 佐藤聡美 自分の中での最近一押し

回答No.5

右側の子はちょっと派手で遊んでそうかなあ。左がいいです

• santana-3
回答No.4

オジサンはふっくらの左の子が好みです。

• k_ito
回答No.3

• silverakun
回答No.2

顔でなく人間を見ないとだめですね!

回答No.1

好き好んでみていましたがここ1年ほどの間で、あいのりと新婚さんいらっしゃいが嫌いになりました。 あいのり 以前は必ずどんなときも次回予告がしていたのですが、桃という子が出始めた頃から、(特にパットしない人が告白するとき)次回予告をしなくなったり、ある特定の男の子とその男の子が好意を抱いている女の子メインでの放送のときに、女の子がその気持ちに気付いてしまったのであろう。その男の子には告白させず、別の男の子にさっさと告白してしまうのが目立った。 (以前、浅ちゃんと言う男の子がゆーみんという女の子に好意があっても、(ゆーみんは既に隼人が気になっていたので振ってしまったけど)浅ちゃんに告白させず、ゆーみんはさっさと隼人に告白と言うのはなかった。 終わり方が「これでやらせでないことが分かっただろ」と正当化させすぎだった。 新婚さんいらっしゃい 出場記念品をもらえるわけですが、その中の一つに「チャイルドシート」があることで、遠まわしに「結婚したら子どもを産むのが当たり前」っぽく感じてしまったため。 出演者が不妊や事情で子どもを産めない可能性もあるのに・・・