• 締切済み

どっちの系統の方がタイプですか??

どっちの系統の方がタイプですか?? 男性の方、付き合うならどちらがいいですか? 回答お願いいたします! できるだけ沢山の回答まっております!

みんなの回答

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.9

右かな。ちょいギャル?

回答No.8

すっごく微妙ですが左ですかね

  • peco0905
  • ベストアンサー率7% (10/134)
回答No.7

系統なら左でしょうか。 でもうっすら見える顔つきは右のほうが良い気も・・・。 なかなか系統で区別するのは難しいですね。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9436)
回答No.6

50代♂ 目が悪いのでボケが酷くて見えない辛うじて人だと分かる程度 何となく2名な感じだけど違いが分かりません。 ※実は、2名共に男性(ニューハーフ)かも知れない と言う分けで質問者様には悪いが勝手に好みを貼らせて貰う。 http://www.starchild.co.jp/artist/satou_satomi/images/release/lejour_animate.jpg 佐藤聡美 自分の中での最近一押し

回答No.5

右側の子はちょっと派手で遊んでそうかなあ。左がいいです

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.4

オジサンはふっくらの左の子が好みです。

  • k_ito
  • ベストアンサー率7% (6/76)
回答No.3

  • silverakun
  • ベストアンサー率26% (657/2476)
回答No.2

顔でなく人間を見ないとだめですね!

回答No.1

好き好んでみていましたがここ1年ほどの間で、あいのりと新婚さんいらっしゃいが嫌いになりました。 あいのり 以前は必ずどんなときも次回予告がしていたのですが、桃という子が出始めた頃から、(特にパットしない人が告白するとき)次回予告をしなくなったり、ある特定の男の子とその男の子が好意を抱いている女の子メインでの放送のときに、女の子がその気持ちに気付いてしまったのであろう。その男の子には告白させず、別の男の子にさっさと告白してしまうのが目立った。 (以前、浅ちゃんと言う男の子がゆーみんという女の子に好意があっても、(ゆーみんは既に隼人が気になっていたので振ってしまったけど)浅ちゃんに告白させず、ゆーみんはさっさと隼人に告白と言うのはなかった。 終わり方が「これでやらせでないことが分かっただろ」と正当化させすぎだった。 新婚さんいらっしゃい 出場記念品をもらえるわけですが、その中の一つに「チャイルドシート」があることで、遠まわしに「結婚したら子どもを産むのが当たり前」っぽく感じてしまったため。 出演者が不妊や事情で子どもを産めない可能性もあるのに・・・

関連するQ&A

  • 特定の系統の方から

    侮辱や罵られます。 必ず、扱いが荒く暴力的に人前等で感情をぶつけられ辱められて不愉快な思いをさせられます。 異性の系統は必ず、水商売、ホスト、ヤンキー、イケメン、美容師、風の方で、必ず侮辱されて不愉快な思いをさせられます。 私は、何か憎まれる様な理由があるのでしょうか? 一人の方に、どぅしてなのか聞くと羨ましいと言われた事がありましたが、男性ですから、本当の理由が分かりません。 上記の系統の方と接点があると必ず、そぅされちゃいます。 理由が分からず、悩んでおります。 何か分かる事がありましたら、お願い致しますm(__)m

  • 彼女がいても、タイプの子に言い寄られたら・・・

    私は彼にきれいだとは言われますが彼のタイプの顔ではないと思います。系統でいうと、彼の好みからは真逆に位置していると思います。 なので外で彼好みっぽい見た目の女性を見ると「彼はあの子を見て可愛いと思うんだろうなぁ、もしも言い寄られたらどうするんだろう・・」と不安に思います。 というのも私自身、長年仲良く付き合っていた彼氏がいたのに見た目がタイプの男性に言い寄られて心変わりした過去(現在の彼氏ではありませんが)があるからです。それに自分自身でも、自分の顔の系統よりも彼の好む系統の顔のほうが良いなと思っているから余計にそう思うのかもしれません。 私自身もやはり恋人の見た目が好みであるほど気持ちがのめり込んでしまうので、見た目の威力は大きいなぁと思っています。 男性にお聞きしたいのですが、自分の彼女よりタイプの女性に言い寄られたら気持ちが揺らぎますか?

  • 系統が違うと…

    先ほども質問させて頂きました。 彼氏に元カノよりも 可愛いって言ってもらったのは いいのですが、理由を聞くと 「すっぴんがわたしの方が可愛いから」でした。 彼はわたしのすっぴんを よく誉めてくれるのですが 化粧したときは向こうの方が 可愛いってこと?と聞くと 「系統が違うから比べようがない」 と言われてしまいました。 元カノはお姉系に憧れていて 化粧も濃かったそうです。 わたしというとナチュラル系で 化粧も薄めです。 彼はすっぴん美人が好き 化粧濃いのは好きじゃない、 と前々から言っておりました。 ですが、わたしの方が可愛いと はっきり言ってくれなかったのも 事実です。 系統が違ったとしても そう思っていたら言って くれたはずですよね。 なので、やっぱりすっぴん美人が 好きな彼でも化粧していたときは 元カノの方が可愛いと 思ってるんですよね? そう思うと悲しくなってきて… 彼はよく外見のことも 誉めてくれてるので それがすごく嬉しかったんです。 ですが今回この回答だったので 余計に落胆してます(笑) そのことについて彼は 「系統が違うから同じぐらい化粧してくれないとわからない」 「想像ができないから」と 言いますがフォローにしか 聞こえません(涙) こんなバカな質問をした わたしの自業自得ですが この件についてたくさん 意見がほしいです。 よろしくお願いします。

  • 好きな女の子の系統は??

    男性の方にお聞きします。 ・お姉系 ・ギャル系 ・原宿系 この3つの中だったらどの系統の女の子が好きですか?

  • 系統が知りたい

    私から見て、父親のいとこの子どもは、系統は何になりますか? あと、祖父母の兄弟は、私から見て系統は何になりますか? 少し先に会うことがあるので、覚えておきたいのですが、ご存知のかた教えてください。

  • 系統樹の読み方について

    系統樹の読み方について 生物学の初心者です。 系統樹で、図の下の方にこのような図がありますが |――――|   0.01 (解りにくくてすみません) どういった意味か教えてください。 距離のことを示しているということはだいたいわかりますが、 なんの距離なんでしょう? よろしくお願い致します。

  • 好きなタイプと、合うタイプ

    こんにちは。 私は、好きになる男性のタイプと、合うタイプが違います。 いままで付き合ってきた男性は、日本人男性らしくなく、愛情表現が豊かで、積極性があり、かなりおしゃべりなタイプです。 しかし私が本気で恋に落ちるタイプは、クールで、ちょっと影があり、無口でセクシーな雰囲気のあるイケメンです。 最近出会った男性も、前者で、既にウマが合いまくりですが、タイプではないことだけが不満です。 はっきり言って、クールなイケメンと私では、相性が悪いことは分かっています。 でも、クールなイケメンに本能的にときめいてしまいます。 このままクールなイケメンを追い求めていたら、いつまでも結婚できなさそうなのですが、どうしたら気の合う男性が自分のタイプでないことを乗り越えられるのでしょうか。 タイプでない男性のことを好きになることは、可能なのでしょうか。 子どもっぽい悩みで申し訳ないですが、経験談などもありましたらご回答のほどよろしくお願いします。

  • 系統樹の見方について

    現在論文を読んでいます。その論文で系統樹が示されているのですが、見方などがさっぱりわかりません。 http://www.chiringi.or.jp/k_library/kaishi/kaishi2004_1/90g2-2.gif ↑ このような系統樹です(論文に出てきたのと似たものです)。 特に、枝分かれのところに示された数字が何を表すのかを知りたいのですが、お分かりの方いらっしゃいましたら御教授ください。 また、参考になるWEBサイトなども教えていただけたらと思います。 宜しくお願いします。

  • 系統が違うって?

    この前彼氏に変な質問を したのですが… 昔の彼女と比べてしまって どっちが可愛いって聞いたんです。 そしたらわたしの方が可愛いと 言ってくれました。 が…ちょっと疑ってしまったわたしは 「何で?」と聴いてみたところ 「すっぴん◯◯(わたし)の方が可愛いもん」 と言われました。 彼はいつもすっぴんは 誉めてくれるのですが、 わたしはひねくれているので(笑) 「化粧してるときは向こうの方が可愛いってこと!?」と思い、そのまま聞いてしまいました。 そしたら 「系統が違うから比べようがない」 と言われ、話を聴いてみると 向こうはめっちゃ化粧をしていた、 濃かった、とのことでした。 別人とまではいかなかったそうですが。 ちなみにわたしは薄化粧です。 それって本当に系統が違うから比べようがなかったのでしょうか? それとも化粧したら向こうの方が可愛かったからそんな返答になったのでしょうか? わたしは人よりは薄い方ですが すっぴんに見えるほどでも ありません。 どう思いますか?

  • 系統樹

    系統樹の類似性を評価する方法ってあるのでしょうか? もしあるなら教えてください。 (例:哺乳類と植物の系統樹の類似性の評価)