• 締切済み

夢占いに詳しい方お願いします。

昨日、洗濯機でハンカチを洗う夢を見ました。 普通に洗っていたのを途中で、手洗いモードにかえなければと思い変更しようとすると、 手洗いモードがなく、洗うスピードを遅くしてまた洗ったというよく分からない夢でした。 手洗いモードはありませんでしたが、洗濯機が壊れていたわけでもなく、洗濯機自体は普通に動いていました。ハンカチを2枚洗っていたのですが、両方とも実際に持っているもので、1枚はまだ未使用のもの、もう1枚は何度も使っているものでした。夢の中では特に目立った汚れなどはありませんでした。

みんなの回答

回答No.2

自分だけで頑張らなくても、周囲の人、すなわち世の中が君に好意を寄せてくれると言う意味だ。 だから手洗いしなくてもいいと言う事さ。 自動的にそうなる。

• hikaricom
回答No.1

では、診断いたしましょう。 あなたは、異性のことでしょうか?または、仕事上の人間関係や将来に不安を感じています。それは漠然としたものかも知れませんが、今のあなたは今ひとつ十分な自信が持てずに居ますね⁈ 上手くやらなくてはいけないという自尊心、プライドの為なのか?いつもあなたはブレーキを掛けてしまい中途半端に投げ出してしまいたくなる傾向があります。さて、あなたに必要なことはなんでしょう?それは、あなたが本当の自分を認めることなのです。しかし、本当の自分を認められないのは何故か?それは、あなたはあまりに自分以外の事に気を取られ過ぎ、本当に大切な日々のやるべきことをおろそかにしがちなのかも知れません。例えば、家の手伝い。掃除、洗濯、整理整頓。こうした一番つまらない生活の仕事をおろそかにせず、人の為に綺麗にいてあげるといった労を惜しまぬ献身こそが、本当は一番その人に自信と誇りを与えてくれるものだということに殆どの方は気付かずにいるようです。こういった清潔を保つことから始めてみましょう。お部屋を綺麗に保つのです。次第次第ですが、あなたには迷いがなくなり、もっと異性との関係もスムーズになり、仕事も上手くいくようになるでしょう。小手先のお化粧や取り繕うような誤魔化しがあなたの存在を下げているかも知れません。地道な身の回りの掃除、つまり”整える”を心掛けとみましょう。そこから真の幸せが始まりますよ。 がんばって体を動かし、働きましょう!