• ベストアンサー

47都道府県、ホテル掃除行き届いてない処どこ?

ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ootemon
回答No.2

広島の某ビジネスホテル、お風呂がきれいじゃなかった。 大阪の某ビジネスホテル、枕カバーがくさかった。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

• cactus48
回答No.4

知っているけど、ココでは書けない。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました

• 850058
回答No.1

しつこいですが、、福岡県でよろしいでしょうか? とくに福岡市の安いホテル