• 締切済み

MP3 Explorer インストール方法

私が使用しているMP3についての質問でさせていただきます。 ちょっと古い型のMP3なのですがFMP300sという製品で、このMP3を買ったときに付属で付いてきたMP3 Explorer がWin98用のため、新しく買ったPCではこのソフトがインストールでず、そのため曲データが転送できずに困っています。一応、富士通のHPにアクセスして新しいバージョンのソフトを探したのですがそれらしいものがありませんでした。どなたかこのようなときの対処ほうをご存知の方お力をおかし下さい。  文中に用語等で間違いがございましたらすみません。

みんなの回答

• amukun
回答No.1

MP3 Explorer は95・98系のみで、NT系のXP・2000には対応していないようです。