• ベストアンサー

アイポンの使い方を教えてください。恥ずかしいですが

アイポンの使い方を教えてください。恥ずかしいですが、分かりません。アイポンマスターV300という最新の物を購入しました。組立方など詳しく教えてもらうことは出来ますか?お恥ずかしながら、宜しくお願いします

• 卓球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoruaru-q
回答No.1

使用イメージ動画によると3段階になっているようです https://www.youtube.com/watch?v=oZn-uqW18F4 上記動画の情報などを辿って行くと公式サイトがあり、そちらにマニュアルがあるようです マニュアルのページ http://www.ipong.net/index.php?option=com_content&view=article&id=29&Itemid=27&lang=en

hirokogapon2a
質問者

お礼

アマゾンで買いました。 1まず、玉が回るところが回らず玉詰まりする 2出すタイミングが早すぎる 3首振りしない 主に上記で困ってます 回答ありがとうございます!

hirokogapon2a
質問者

補足

2時間格闘しましたが、分かりませんでした。また、質問させてください