• ベストアンサー

人に後ろ指をさすときには

後ろ指をさしながら、その指を、お尻の穴へ、お尻の穴へと入れようとして良いのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yoruaru-q
  • ベストアンサー率17% (476/2703)
回答No.1

ふざけあえる友達なら面白がってくれる人もいるかもしれません。 そうでない場合はびっくりされたり怒られたりすると思います。

qweras
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • うしろゆびさされ組について

    うしろ指をさしながら、その指を、おしりの穴へ入れようとするのは失礼でしょうか?

  • 女の人のお尻の穴を見たらとても興奮します。

    女の人を四つんばいにしてお尻の穴が丸見えの状態にするのが好きです。 そのままの体勢で、オマンコに指を入れて愛撫しますが、その間ずっとお尻の穴を見ています。 このように私は女の人のお尻の穴を見たらとても興奮するんですが、 男も女も穴の形は同じなのに何故こんなに興奮するのか自分でも不思議です。 私は変態なんでしょうか? 普通の男は女のお尻の穴を見て興奮しますか?

  • お尻の洗い方

    お風呂でお尻の穴を洗うとき、 みなさんはせっけんなどをつけて指を入れて洗いますか? 指をお尻の穴に入れるなんて!と 知人にびっくりされたのでみなさんはどうしているのかと気になります。 よろしくおねがいします。

  • 座薬挿入

    至急です!彼女に座薬を入れてあげたいのですが、なかなか上手く入りません。今は、左側を下にして横向きに寝かせて、指でお尻の穴を少し広げた後に座薬を入れようとしていますが、お尻の穴が締まっていてなかなか入りません。どうすれば入りやすくなりますか?

  • 男性は「初めての人」になりたがる・・・

    恥ずかしい話ですが・・・ 彼とのHの最中、お尻の穴を愛撫してくることがあります。 この前は、他を愛撫しながら、指を少し入れられました^^;結構、濡れていたので・・。 その時、「どうして入れるの?」と聞いたら(悩ましい声で)、「○○(私の名前)の初めてに なりたい」とか「処女を奪いたい」??とそんなことを言っていました。 こうして、指入れは、彼が「初めての人」になりました♪ よく、男性は「初めての人」になりたがり、女性は「最後の人」になりたがるといいますよね。 そんな感じだと思うのですが、 アナルHは興味ないので、(彼も本気でしようとは思っていないみたいです) 他のことで、「初めての人」になれたらうれしいことってありますか? H以外のことでも結構です。 こういうことでも望むなら、喜んで欲しいと思っています♪

  • アナニー

    興味本位で指にベビーオイルつけてお尻の穴に突っ込んでみたら 指に血がついてました、どうやら指か爪で傷つけてしまったようです 痛みはありません これはこのまま放置してても自然に治るんでしょうか

  • アナルセックス

    アナルセックス 20代の女です。彼氏の趣味でセックス中、アナルに指を入れられるようになりました。最初の頃は指を入れられるのでも痛かったのに段々痛くなくなってアナルにいれられるのが気持ちよくなってしまって今では普通にチ○チ○が入るようになりました。最近になって自分でお尻の穴を触って気が付いたんだけどお尻の穴がとても大きくなってしまってました>< 鏡を床に置いて穴を見たら梅干みたいに醜くなってました。 穴がとても緩くなってしまったんですが、これはしばらくアナルセックスをやめれば元に戻るんでしょうか?

  • 尾てい骨骨折の診察方法ってしってますか?

    尾てい骨を骨折したらお尻の穴に指を入れて診察すると聞いたことがあるのですが、本当でしょうか?知っている方教えてください。

  • 男性の方に質問!

    お尻の穴に指を入れられるのって、気持ちいいものなんですか? 人によって違うかもしれないんですが・・・ 私はいれたことないし、彼も私が初めての相手だからされたことないと思うんです。 彼にもっと感じて欲しいから、私としては興味あるんだけど、 もしかして彼にひかれたらいやだな~なんて思ってしまって・・・(汗

  • 彼氏の変な要求【回答は女性看護師の方希望】

    付き合って2年の彼氏が変な要求をしてきました。 彼氏のお尻の穴に私の指を入れたまま排泄したいと言うのです。 最初は私も唖然としましたが、彼の事が好きなのでやってもいいのですが、詳しく聞くと1つは数日間便秘状態にしてから自然の便意または、イチジク浣腸で排便欲を最大にしてから私が彼のお尻の穴に指を入れ、指は入れたまま排泄したいらしいのです。 (排泄が終わるまで指を抜いてはいけないらしいのです) もう1つは指ではなく、排泄する前にお尻の穴に医療用紙テープ(サージカルテープ)を貼って、やはりそのまま排泄したいらしいのですが、そのような事をやって身体にダメージはないのですか? いづれにしても、そのまま出し切りたいと言っていました。 今回は、困った顔をしてやんわりと断ったのですが次回も要求してきたらどのように対応すればよいのでしょうか? コンドームや使い捨て手袋があるので指を入れるのは一向に構わないのですが、もしやるとすればどのような事に注意して指を入れればいいのでしょうか。 そのような事が実際に出来るのか、また身体へのダメージと指入れの注意を教えてください。 興味本位での男性からの回答は嫌なので、できれば女性看護師の方の回答をお願いします。

専門家に質問してみよう