• 締切済み

僕って歪んでますかね?

知的障害者向けの施設兼パン屋さんという場所で 去年は夏祭りで職員が人が腹を壊しているのを知りながら「お腹の保障できません」と波風立て、パン作ってる知的障害者は落とし物を盗られたと騒ぎました。 去年こういうことがありこの職員が出る夏祭りに出たくなく、また知的障害者の作るパンが食べたくありません。

みんなの回答

• nopne
回答No.1

印象が出向く気持ち、買う気持ちに影響するのは当然でしょう。 (ある事柄の感想が書かれてあるだけで、質問部分が不明ですが。)

noname#228956
質問者

補足

僕は施設の利用者で職員と知的障害者に腹を立てています。