• 締切済み

急いでます!!!!

大至急質問です! Redyというブランドの通販でギフト用に注文しようと思っています。 ですが、楽天や、アマゾンのようにギフト設定がありません。 その場合、届け先を相手の住所で入力すると、金額が記載された納品書も同封されてしまうのでしょうか。 Redyに限らなくてもいいので、どなたか似たようなことでご経験がある方回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• k205t
回答No.3

わからない場合は、まずお店に聞く事が1番です。 私もよく楽天市場を利用していますが、ギフトが無い店もあります。 そこで「お問い合わせ」と言う所があります。商品の購入の下です。楽天の場合です。 そこで聞くのです。 まず知らなかったら聞く事が1番です。

1997828
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 質問したのですが、返答に時間がかかってしまうようで、いま返信待ちです。 ありがとうございました。

noname#210555
noname#210555
回答No.2

ギフト包装してくれるかも含め、お店に問い合わせたほうがいいです。 問い合わせ用のメールは設置されてると思うんですが、どうですか? どっかの別の通販の体験で判断してもいいですけど。

noname#209307
noname#209307
回答No.1

金額は送り主への記載だけです。