• 締切済み

日本語化の仕方教えてください

私は海外で生活していたため持って帰ったPCが英語版です。日本語のフォントはインストールされていますが、全体を日本語にする方法はありますか?OSはMEを使っています

みんなの回答

• S-Fuji
回答No.1

全体を日本語にするには、日本語Windowsをインストールするしかないでしょうね。 まあ、この程度までで我慢してください。 http://www.nihongo-ok.com/method/g_ime_j.htm

参考URL:
http://www.nihongo-ok.com/method/g_ime_j.htm