• 締切済み

日本語化の仕方

WIN200英語版を今持っています。これをOS事態日本語化する方法はありますか?

みんなの回答

• palmmy
回答No.2

>OS事態日本語化する方法はありますか? OS自体を、と言ってる内容が分からないのですが‥ OS事態の言語は変わらないです。 日本語が使える英語版にはなります。 具体的に英語版で~は可能か? ということであれば、それなりの回答が来ると思います。

• web2525
回答No.1

日本語版を買われた方がよいかと思います。 依然誰かに英語版windowsを日本語化して使用しているということを聞いた事はありますが、直訳&中途半端なの日本語らしく使いづらいといってました。