• ベストアンサー

当時不良だった人に質問

ヤンキーでもチーマーでもギャングでも良いです 今は何をしていて当時の事をどう思いますか?

noname#210381
noname#210381

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224992
noname#224992
回答No.1

高校時代はまじめな受験生。一流大学に現役合格、一流会社に入社。 全く不良ではなかったですね。 不良になっちゃったのは、40代半ば。カミさんを寝取られて挙句に離婚して からかな。 今は再婚してまじめに生活してます。 当時の事? 破天荒な夢物語。 当時所得が多くて、稼いだ金は養育費払っても手元にたくさん自由なカネが のこって、人の奥さんとやりたい放題やってました。 ありゃどうみても「不良」だわな。 これで思い残すこと何もないといえるくらい、色恋沙汰に没頭しました。 4年やったら、まともにもどりたくなって 今のカミさんにあって救われました。

その他の回答 (4)

noname#211715
noname#211715
回答No.5

こんにちは(*^-^*) 実はギャングでした。 ちびっこギャング 少し涼しくしたところで 今は普通の主婦です。 当時のことは懐かしいです(#^.^#)

• 2012tth
回答No.4

50代♂元自衛官です。 合法的に欲望は、適いました。 反社会的、犯罪行為は過去にも現在に置いても経験は有りません。

noname#209009
noname#209009
回答No.3

悪質な利用者と闘っている。 若気の至り。

回答No.2

万引きしていて、捕まらなければいいと思っていたが、 皆がそんなだったら、社会は成り立たないと気づいた。 法律とは、それを犯さなければ良いのではなく、「より 社会に貢献するほど良い」という連続的な価値観の中で、 便宜的に“これ以上害をなしたら罰せられる”という線を 引いただけだ、ていう。 その意味では、自分が権力の座につくためにアメリカの 支持を得るべく憲法違反の戦争法案をゴリ押ししようと している某首相は、戦後最大のギャング。