• ベストアンサー

最近の不良の呼び方って?

ちょっと前にはチーマーとかギャングと呼ばれて居たような不良たちのことを、今は何と呼ぶのでしょうか?不良、て言うのは古過ぎですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224282
noname#224282
回答No.2

半グレ 半分ぐれてるって程度じゃなく、ほぼ暴力団。準暴力団のこと。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%8A%E3%82%B0%E3%83%AC
kanchan0219
質問者

お礼

そうなんですかー初めて聞きました! ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• tarutosan
回答No.3

ヤンキー?

kanchan0219
質問者

お礼

ヤンキーとは違うらしいんです。自分もそうかと思ったんですが… ありがとうございます!

回答No.1

DQN ビッチ

kanchan0219
質問者

お礼

なるほど!若い子達はそう呼んでると聞いたことあるような… ありがとうございます!