• ベストアンサー

ソフトバレーのリーグ戦総当たり作成について

ソフトバレーのリーグ戦総当たり対戦表を作成しています。 10チームエントリー(総当たり) 3コート同時進行 日程5日間(1チーム1日2試合) 単純には1日10試合x4日 1日x5試合ですが・・・ やはり無理なのでしょうか? どなたか教えて下さい。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naniwacchi
回答No.1

こんばんわ。 過去にも同じような質問があったので、リンクを貼っておきます。 http://okwave.jp/qa/q8446836.html 検索したら、書き方みたいな説明をしてくれているサイトもあるみたいですよ。

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q8446836.html
e039p8zm
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 お忙しいのにありがとうございました。どうにか総当たり対戦表が出来上がりました。 また、機会がありましたら宜しくお願い致します。