• ベストアンサー

メモ帳のプロパティ

フォルダ内にあるメモ帳は、 該当のファイルを右クリックしてプロパティでそのメモ帳のプロパティが見れますが メモ帳を開いた状態で 自身のファイルのプロパティを見ることは出来ますか? 「ファイル」を見ても プロパティと言う項目がありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kteds
回答No.3

次のようにしてはどうでしょうか。 タスクバーのメモ帳アイコンを右クリックして 表示されたメニューのメモ帳を右クリックして プロパティ 添付画像参照。

weltpzltp
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#210385
noname#210385
回答No.4

メモ帳でテキストなどに名前を付けて保存をされた場合には、ドキュメントのフォルダーに保存をされますから、ドキュメントを開きファイルフォルダーを開きます。 新規で保存をされているファイルからプロパティをクリックします。 添付画像を参考

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
weltpzltp
質問者

お礼

• 121CCagent
回答No.2

メモ帳ってアプリケーションにそういった機能が無いのでメモ帳から開いているファイルのプロパティを見るのは出来ないですね。

weltpzltp
質問者

お礼

• narashingo
回答No.1

>該当のファイルを右クリックしてプロパティでそのメモ帳のプロパティが見れますが メニューにはないですが、開いたままで、最小化するなどにより元のファイルが見えるでしょうから、そのまま当該ファイルの右クリックからプロパティの確認はできます。

weltpzltp
質問者

お礼