• 締切済み

プロ野球ユニフォーム代わりすぎ

プロ野球観戦で好きなチームのユニフォームを着て観戦しているのを見ますが、ユニフォームの色がかわるたびに、ファンの人たちは、買い替えているのですか 阪神でしたら、黄色から緑色になるたびに 1着5千円としても チケット代とで1万円高いですね 

noname#209087
noname#209087
  • 野球

みんなの回答

• aoi_hoshi
回答No.3

確かに代わりすぎ。ま、期間限定とかサードユニとか色々あって、商売上はいろんなユニフォーム出した方がいいのはわかるけどね。 昔のユニを着ている人もいるけど、やっぱり選手と同じユニフォームを着て応援したいですから。

• ootemon
回答No.2

ファンクラブ会員だとそのときのレプリカユニフォームが着いてくることもあったきがします。 わざわざユニきて応援する人はよっぽど好きだろうから好きな選手の背番号の着て応援したい人は買い換えるんじゃないですか。

• rav4rav4
回答No.1

そんなこと無いですよ。昔からのユニフォーム着て応援してる人も一杯います。それから新デザインのユニフォーム(簡易型)もオープン戦のイベントで無料で配られたりファンクラブなら入会すればもらえます。